記念すべき日になるとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
先に書いておきますが、生放送の中身は書きださないですよw
量がやばいっていうのもありますが、実際に自分の言葉で思いとかを伝えている動画なんで、わざわざ文字にする必要がないかなと思ってます。
後は、Bloodborneとかと違って途中からでも入れますよね?w
前回を知らなくても。
なので、ゲームだけは書き出させていただきますが、それ以外はなしで。
時間なくて見れない方は申訳ないです。

昨日は終始生き物の話でしたね。
ここ最近では珍しいような・・・
毎度毎度たくさんのメールを本当にありがとうございます!
魚類に関してはそこまでうまくお応えできなかったことが、正直歯がゆいですねw
もうちょっと勉強しておきますw
個人的にはペットが死んだときにどうするか・・・これはすごく重要な話題でしたね。
意外と埋めるって人が多くて驚きました・・・
あかんですよ!
公共の場とかに埋めたら。
コメントとかにありましたが、引き取ってもらう方法もあるようなので、一人暮らしの人は考えておくって言うのも不謹慎なことではありますが、ある程度調べておいてもいいかもしれませんね。
やはり大きい生体は扱いが難しいですし、捨てるっていうのは気持ちの面で辛いところもありますからね。
今一度考えさせられるいい話題でしたな。

また来週もやりますんでよかったら遊びに来てください!



Twitterでも多く反応いただきましたが・・・
昨日付けでミントさんと正式に夫婦になりました。
婚姻届け提出です。
厳密には月曜日の3日に書類は確認されるんですが、提出日が大事ってことで。
一応24時間365日受け付けはしてくれますからね。

本当にここまで長かったです。
プロポーズしてから親に散々反対されて、その影響で結構喧嘩もして・・・
精神的にだいぶん削られましたが・・・今こうして形にできて心からほっとしています。
本当によかったです。

こんな状態でありながらもここまでついてきてくれたミントさんには本当に心から感謝しています。
何度も「あ~これきっと捨てられるな~」と覚悟したことか。
そうなっても好きにな気持ちは変わらないと、しっかりとついてきてくれました。
感謝してもしきれません。

ミントさんに対する思いはもう山ほど書くことができますが、それはここに書くのではなく直接言うべきことですので。
ここでは祝福をくださった皆さんに。
いつもいつも温かい言葉や反応をくださりありがとうございます。
実親に祝福されないという最悪な状態でも皆さんが祝福してくださることで支えになっていた部分があります。
本当にありがとうございます。
我々夫婦がここまで来れているのは皆さんのおかげです。

皆さんへのお礼という意味合いでは自分がコンスタントに活動を続けていくことがやはりお返しになるのかなと思っています。
これからも地道にやっていきますので、その動画やライブを楽しんでいただけたらと思います。
そして、これからも我々二人をよろしくお願いいたします。
20170401_150822.jpg 



昨日遂につくねを手に乗せました。
20170401_203753.jpg 
結構回し車しながら足が汚れていたんで、なんとか足湯をしてあげたかったんです。
多少嫌われてもいいからってことで、行ってみました。
一応手に対する警戒心はほぼない状態でしたが、持った瞬間は丸まられました。
ただ!
初日みたいに針で刺されるってことはなかったです。
丸まった状態で止まってるって感じでですね。
それでもすぐに丸まりが直って手の上でうろうろし始めました。
持たれる=いいことがあるとするために、あえて手の上で1回目の餌やりをしました。
まぁ~がっつり食べましたねw
めっちゃ可愛かった。
このシーンは人を殺せる。

その後軽く足湯してあげましたが、見ていると爪にうんちがついているのがなかなかとれない・・・
こればっかりは足湯の回数こなすのと、チャンスがあれば爪切りですね。
一応脚もってもきょとんとしていたんで、爪切りの難易度はめちゃくちゃ高いって感じでもなさそうです。

取り敢えず毎日少しでいいから触れ合うことが大切だと思うので、これから餌のタイミング見計らって少しずつ仲良くなっていこうと思います。

COMMENT


TRACKBACK

↑