きちんと1面撃破とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。


ゲリラにも関わらず来ていただきありがとうございました。
1面のボス撃破しました!
なんか昔やっていた時よりも俺うまくなっている気がする・・・w
キャッスルバニアの力か!
昔もっとごり押ししていたような気がしますね。
だいぶ見て攻撃するようになってると思います。
ただ!
言うてまだ1面のボスですからねw
今後鬼畜な奴山ほどいるでしょう^^;
どこまでなえないで出来るかな~・・・
取り敢えずは頑張りますと言っておきますw

怖いところは・・・昨日レベルアップするときちょっと楽しいって思ってたw
こういうところからはまっていくんですねきっと。


マルスが脱皮しました!
20170328_230728.jpg 
美しい・・・
相変わらずきれいに脱皮しますよw
ホロンとは全然タイプが違います。
どこかに擦り付けてするっていうよりは、その場で自分の体に擦り付けてする感じが強い気がする。
自分の締め付ける力でというか。
うんちもきれいに皮の包まれていて、掃除しやすいかよ!w

身体測定前に脱皮してくれたので、撮影時にはきれいな姿をお見せできそうです!
そして、今週から給餌再開ですね。
またしっかりと食べさせてあげようと思います。
あげ方のコツをつかんだ俺に死角なしなはず・・・!


つくねの様子観察。
昨日少しフード硬めであげてみました。
最終的には多少硬い状態で食べてくれた方がいろいろ助かる部分があるので。
結果・・・
20170328_232903.jpg 
がっつり食ってる!
もうね~食べる姿もかわいいかよw
この後ろ足ピン!ってした状態で頭突っ込んでるのがかわいいですよね。
まだまだ我々ががっつり生活しているときには出てきてくれないようですが・・・
いいんです。
ゆっくりならしていけばいいんで。
触れるまで半年とかでもw
気長に接していきますよ。

COMMENT


TRACKBACK

↑