新たな試みとか

どうも、ティンクです!

新シリーズ立ち上げました。
気まぐれBloodborneです。
ゲーム生今までやっていましたが、それをシリーズゲーム攻略枠として使っています。
今まで自分の中で積みゲーになっていたものをw
2面のボスに出会う前に挫折したからw
相当ひどいw
今回はどこまで続けられるかわかりませんが、気長に頑張っていきますw

ゲーム生!ってなるときにくいところあるかもしれませんが、基本的には今までのCoDの時と同じように、雑談メインでやっていけたらと思うんで、お気軽にコメントしていただいてOKです。
関係ない話もOKですw




昨日はこの間の土曜日出勤分の代休でした。
3連休って素晴らしいですね、うん。
平日休みってことで、最近リニューアルしてくそ人が多いであろうイオンに行ってきました。
新潟のイオンもパワーアップしつつあるんですよ。
東京の方で有名なチーズタルトのお店が・・・お店が・・・まだ入ってなかったw
今月末ってことでねw
残念ながら。
そこができるのが今から楽しみです!

他にも今まで見たことないお店ちょろちょろあって面白かったです。
ミントさんがすごくビビット来る服があったようなので、プレゼントってことでw
毎月のお小遣いを自主的に決めてるんですが、特に使い道もないですからね。
ミントさんが喜んでくれたようでよかったです。

前回Twitterにも書いていたくそな中華屋のリベンジで中華w
20170327_141032.jpg 


つくねの回し車を強化しました。
回し車の糞を掃除していたんですが、結構こべりついている!
毎日掃除となると結構時間とられるな~と思ったわけです。そこで調べていくといい方法がありました。
http://ticktack-haritimes.seesaa.net/article/409219476.html
こちらのブログにあるPPシートにペットシーツを巻き付けて、それを交換するという方法・・・
マジで目から鱗だったw
アイデアマンすぎるでしょ!
さっそく実践させていただき・・・
20170327_194956.jpg 
完璧な完成度!
作ってみると余裕でした。
ただし、ブログの記事と違ってうちはアダルトでも使えるように30cmにしてあります。
なので、ペットシーツのサイズが・・・一つでは足りなかったw
だからつなぎ目みたいなのができていますので、引っかからないように軽く止めてあります。

これは本当に助かりましたね~
こういうのを考えつく方は本当にすごいと思います。
純粋に尊敬します。
これからはこうやって楽な方法で掃除させてもらいますよw
つくねも回し車結構好きみたいなんで、本当によかったです!


ビノが脱皮しました!
20170327_231947.jpg 
今回は確かに大きくなっているんですが、それ以上に太くなりましたね。
ちょっと消灯後だったんできれいには撮れていませんが・・・

一気に迫力が増したように思います。
タランチュラのかっこよさっていうんですかね、そういったものを感じるようになってきましたね。
給餌する日が今から楽しみです!
はよ体固まるんじゃ~

COMMENT


TRACKBACK

↑