放送が多い時とか

どうも、ティンクです!

昨日はたくさんゲーム生しましたねw
時間もありましたし、ミントさんからOKも出たのでがっつりできました。
ブログの最初に張り付けるとすごく長くなるので、最後に張り付けておきます。
興味ある方はどうぞ。
1本目は一人でダラダラ。
2本目はリクエストあったウィッチャーで1クエ。
3本目はおねえスナイパーことミート君と共闘です。
俺がだれかとやっているのは相当珍しいですよね。
生放送ならではってことでw

またやるときはあると思います。
ゲリラですので、見かけたらラッキーってことでw

リクエストあった僕夏の再生リストへのリンクですが、ちゃんと貼ってありましたw
興味ある方は動画の説明覧見てみてください。


YouTubeやっているといろいろなお誘いの話は来るんです。
UUUMみたいなやつからは今までたくさん来たことありましたが、昨日初めてオリジナルTシャツ作りませんかっていうの来ましたw
取り敢えず人数関係なしの無差別爆撃みたいなもんですけどねw
ただ、こういう事業やっている人もいるんだな~と驚かされます。
作る側は無料ってタイプの奴ですね。
売れたらそっちへバックされるものがありますよって感じ。
向こうもきっとプリントでしょうし、注文出るまで作らないってやればリスクほぼなしでラインナップだけ増やせるってわけですな。
これはチベットスナギツネ(ミントさん作)の出番か・・・w
冗談ですがw

こういう時にガンガンそういう動画出したら、またそれが別の話を読んで~となったりするんでしょうね。
残念ながら興味なしなのでスルーなのです。
そういうなのはもっと有名な人にやってもらわないとだめだよね本当にw
後、チャンネルのカラーっていうのもあるからね。


生放送一覧



COMMENT


TRACKBACK

↑