ぎりぎり感が増してくるとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

引き続き裏ダンジョンの攻略です。
今回からぐっと敵が強くなっています。
遂に主人公たちのレベル以上が普通の状態に・・・
雑魚的が硬い!
硬すぎる!
ただ、負けはしていない。
勝ててはいますw
雑魚はもうちょっと強くなっても大丈夫かな~と思いますね。
時間はかかりますが・・・

ボスはいよいよ駄目でしょうこれw
ここからずっと敵のレベル上がっていくんで、たちまち次が不安ですw
通常の難易度で、今の敵からラストまでまだ約50近くレベル上がってきます。
このままのペースで進むとぼこぼこにされる未来しか見えない・・・
どこかでレベル上げはいるんじゃないかな~

今のところレベル上げは特に動画にする予定はないので、レベル上げが必要になったらいい感じのレベルになるまでしばらくお休みって感じになるかと思います。
あげすぎるとつまらないと思うんで、可能な限りしないように、ぎりぎりな感じをうまく保ちながら頑張りますw


昨日は仕事で久々に大きくやらかしました。
俺だけのせいでは一応ないんですが、俺が気づかなくてはいけないミスでした。
俺しか気づけないミスでした。
ちょっとな~なんか抜けていたんでしょうね。
一番の原因はこの間の土曜日出勤の日ですね。
そこで確認していたことなんで、あの日の俺が見落としていたってことです。
やっぱり休日ははかどるって感じているけど、実際は月~金までやった疲れがあるんでしょうね。

幸い一番最後の確認のタイミングで俺が気づいたので、商品としては本来セーフなんですよね。
そのための最終確認なわけですから。
ただ、如何せん日程がキツキツだったもんですから、この修正が入ると・・・ねw
なので、昨日は結構やんやん言われました><
部長とかは最終で気づいたんだしOKOKって言ってくれてますが、もっと上の人とかね^^;

確かに俺が悪いんですよ。
それは認めます。
ただね・・・俺がその瞬間見落としたら、それがそのまま世に出ていくような今のチェック体制はいかんと思うんですよ。
そんなけ信頼してもらってるってことなんですけど、やっぱり俺だってミスしますからね・・・
今回の件で少しメス入れがあってほしいもんです・・・


昨日延期宣言したけど、ミントさんに諭されたりして簡単に揺れる意志の弱いや~つ。
なんていうか・・・すっごくくだらないことで悩んでるのかな~と思ったりもします。
あんなけ楽しみにして名前まで決めていたのにそれでいいのかよって。
動画は撮らないけど導入するって選択肢も無きにしも非ずなのかな・・・
身体測定だけとか。
・・・この週末じっくり悩むことになりそう。

COMMENT


TRACKBACK

↑