ガンガンレベル上げとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

いつもの時間にUPできなくて申し訳ありませんでした。
朝エンコしていないことに気づいた絶望感・・・プライスレス。
急いでエンコしましたが、家を出るときに90%超えていたのが確認できた最後です。
あとちょっとだったのに・・・悔しい・・・

さて、問題の動画の中身ですが・・・
今回はフィーナ救出に至っていません!
その直前までいったって感じですね。
地下から協会に向けて進んでいきました。
敵に不意打ちされるぐらいならこっちから当たりに行く戦法だったので、戦闘回数すごく多くなりましたねw
そして、そのおかげでたくさんスキルを取得できたのは大きかったです。
やっぱり新しい技ってウキウキしますよね。
スーの新技を試せていないのがすごく口惜しいですが・・・w

順当にレベルUPもしたんで、次回はいよいよボス戦+フィーナ奪還になるかと思います。
とっととぼこぼこにして、フィーナPTに加えて戦闘を楽にしたいもんですw
火力が高い味方が増えるのは本当に助かるので。
次回が自分も楽しみですよ!


昨日の生。

最近ゲリラ多い気がするw
する時間があるっていうのはうれしいことですね。
気持ちいいぐらいにぼこぼこにされていましたけどw
あんまりうまくないから仕方ないねw
お話しメインってことで勘弁してください。
またまとまってできるタイミングがあったらやろうと思います。


皆さんに謝らなくてはいけないことがあります。
Twitterに新生体迎えるための準備~という旨のツイートをしていましたが・・・
生体の導入を無期限延期とします。
ちょっといろいろ考えた結果・・・自分自身が納得できるレベルではないと判断しました。
そりゃ~一応飼育指南書は読破しましたし、きちんと用品をセッティングもしました。
その様子も動画撮影したんですけど・・・
いまいちすっきりしないんですよ。

最大の要素は自分自身の覚悟とか気持ちに陰りというか、疑念が出たからです。
詳しく言葉や文字にするのはなんとも難しいので、ここで表現しきれませんが、徐々に準備していく中でええんかなこれでって気持ちがぐっと膨れ上がりました。
この状態でお迎えしても、俺はそのこと幸せにはしてやれないと思います。

また、動画の出来ってところも大きい要素です。
気まぐれラジオでも軽くいってましたが、この動画は跳ねると思います。
自分の動画を大きく伸ばすことが可能だと思います。
でも、いやだからというべきなのか・・・ちょっと隙がある動画だな~と感じる状態でUPしたくないんです。
多くの方に見られるということは、それだけリスクが増えるということです。
新規の方が増える場合には特に。
ちょっとそれを冒すのには不十分すぎる出来だったと思います。

理由不十分だよ!って思われるかと思います。
いまいちしっかり表現できていなくて申し訳ない。
ただ、自分の中でもやもやしている状態で無理に進むことは本当にいけないことだと思うので、今回取りそろえた用品は無駄になるかもしれませんが、今一度しっかり整理しきれるまで、自分が納得できるレベルに消化できるまで延期します。
楽しみにしてくださっていた方々申訳ないです。
今日の段階ではこういう選択肢しか自分には出せんのです。

COMMENT


TRACKBACK

↑