再戦は勝つ!とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

1度ぼこぼこにされたドール10体撃破の再戦です。
今回は見事成功しました!
結果だけ見ると、魔力あんまり使わないでクリアできていたんで余裕あった感じですね。
やってる途中はそんな感じ全くなかったですけどねw
とにかく冷静にいくことに重きを置いてやっていきました。
ちゃんとよけるっていうことに重きを。
その結果がノーダメージの時間がしっかりとあり、魔力を回復しながら戦えた要因だと思います。
結構回復しましたもんね。
そして、回復できていなかったら勝てていないと思います。

2回目の挑戦だったので、失敗したらどうしようっていう不安感しかなかったですw
動画的にも無事に攻略できて本当によかった・・・
次からの試練も現段階ですでに難しいだろうなっていうのあるのが怖いですが、引き続き攻略頑張っていきますよ!
次回はいよいよヴァンパイアの親玉戦かな?
いよいよですね・・・ぶっ飛ばしてやりますよ。


婚姻届けですが・・・保証人を書く必要があるわけです。
今回自分が両親とこんな風に半絶縁になった以上、おれはお願いする人を見つけるのが大変になっていました。
なので、少し前に・・・会社の課長にお願いしました。
課長はその時はOKくれていたので、昨日実際におれとミントさんが記入した婚姻届けを渡して書いてほしいと改めて。
半分本気だったけど、半分本気で聞いていなかったんでしょうねw
めちゃくちゃ驚かれましたw
で、課長から「例えば、後日何かあってティンク君のご両親からなんでお前が許可してるんだ!なんて言われたらたまったもんじゃないから、改めて今どういう状況でどうしてこうなったのか教えてくれるか?」と言われたんで、ゆっくりと話してきました。
ただ、もう説明しながらもここまできて俺やミントさんも引き返すつもりなんてさらさらないですし、課長が何言おうが関係ないんですけどねw

取り敢えずは理解してくれて、わかったと預かってくれました。
課長も忙しいですから、今週中にお願いしますって形で。
本来はミントさんと一緒に依頼するべきところですが、会社に入れるわけもなく・・・なので菓子折り持参です。
先週末に伊勢丹で選んでましたw
伊勢丹は偉大。

もうこれでいよいよって感じがひしひしと。
課長にもはっきりと4月にする!って宣言してきましたし、もう止めるものは何もないですよ。
けじめをつける時が来たのです。


Twitterで見た方もいるかもしれませんが、リクエストもらったので広告設定一つOFFにしました。
スマホから見たときに出てる帯広告。
俺もよく別のサイトとかですが、間違って押すことが多いですw
FC2は無料で使ってるんである程度の広告は致し方ないんですが、その広告はある機能を切ることでなくせるとのことで切りました。
今日から1週間後には広告が消えるとのことなんで、1週間後からよりブログを利用していただきやすくなるのかとw
お楽しみにw

COMMENT

- ネコモドキ

流れる広告オフにしてくださってありがとうございました!心より感謝します<(_ _*)>

2017.03.27(Mon) 15:31 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ちゃんと非表示になりましたか!
便利になったようでよかったですw

2017.03.28(Tue) 05:57 | URL

TRACKBACK

↑