完成も近づきつつとか

どうも、ティンクです!

ブランクがあると捕獲忘れて倒しちゃうよね。
あるある~

昨日はいよいよ入籍に向けて婚姻届けを書いていました。
取り敢えず保証人以外は書き終えることができました。
今週俺が会社の人にお願いして書いていただき、週末にミントさんのおじさんに書いてもらって完成です。
後は決めた日に出すだけ。

昨日すごく感慨深くなっていました。
やっとここまで到達することができたと。
このミントさんとの結婚の話は、何度暗礁に乗り上げて、何度傷ついてきたか・・・
二人の気持ち的にはもう入籍しているのと同じ気持ちですが、オフィシャルでそういう形になれるのがとてもうれしく思います。
もう後一息・・・頑張りたいと思います。
何にも邪魔はさせない(強い意志

ホンマここまで話がどたどたしても、信頼してついてきてくれているミントさんには感謝しかないですね。


新しい生体を迎えると思います~なんて話をちょいちょい出しましたが、本当に迎えて大丈夫なのか最終確認をミントさんと行いました。
その種でいいのかどうか、世話の面と費用の面、維持費も含めて・・・実際に必要なものの値段試算して、月の金額も想定して。
迎える時期含めての最終確認です。
やはり基本的にはしっかりと悩んだ末にお迎えしたいのでw

結果、お迎えするとしました。
用品は今週中にそろうようにします。
週末に・・・何事もなければお迎えすることになるかと思います。
何事もなければねw

飼育指南書は読破しました。
基本的には昔から飼いたいな~と思っていた種なんで、俺が知っていることが多くてよかったです。
知っていたものは間違いではなかったということの確認もできましたね。
迎える以上は気合十分。
全力で頑張ります。
一番最初はブログでの登場になりますので、お楽しみに・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑