濃いお便りとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
お便りの数こそ少なかったですが、中身的には結構ヘビーでしたねw
なかなか難しい問題だったので、俺の回答で正解かと言われると・・・また難しいようにも思います。
最終ジャッジを下すのは本人自身ですので、あくまでも俺ができるのはアドバイスどまりです。
いい方向に行くとよいのですが・・・

ミントさんとのなれそめって話してなかったんですねw
なんだろう、話した記憶があったのはなんでなんだ・・・?w
取り敢えずお話しした通り、予感があったというのが一番です。
だから、あんまり参考にならないと思うんですよね><
かなり特殊な例だと思います。
基本的に手が早い男ですが、ミントさんの時は本当に早すぎたね今思うと。
よくOK出たと思う。
向こうもそういうものを感じてくれていたってことなんだと思います(本人談
結婚まで行こうっていうんですから、あながちそれも間違いではなかったのでしょうきっと。


オープニングトークで話したやつをブログでも少し・・・
まずは昨日は新潟県唯一のフクロウカフェ ウルトラアウルへ行ってきました!
20170318_120308.jpg 
ここはですね~オープン予定です!ってなった段階からミントさんが目を付けていて、ずっと行きたい行きたいって話していたんですよね。
ようやく行く機会を作ることができました。
いや、厳密には先週土曜日出勤にならなかった場合は先週だったんですけどね・・・w

内部は自分が東京とかのをテレビで見たときとは違って、飲食スペースとフクロウとのふれあいスペースは完全に隔離されています。
別の部屋です。
フクロウを見ながら飲み物飲めますが、見やすい席と見にくい席の差は大きいです。
見やすい席でも、フクロウスペースに人が入っていると正直見にくいと思うw
フクロウスペースには今6羽います。
20170318_121306.jpg 
一番人懐っこい子w
基本的に頭を指一本でふんわりなでるだけOK。
それ以外は禁止です。
写真、動画撮影はOKだそうです(SNSにUPすると割引!)
運がいいと給餌のシーンも見れます。

ちなみにお店にいる子は販売されている子で、ひなの予約も受け付けているそうです。
今後フクロウの種類は拡大していくと言われていました。

個人的にはすごく楽しかったです。
カフェとしては全く利用していませんでしたけどねw
1時間の持ち時間の中でたぶん飲み物飲んでいたの5分ぐらいw
それ以外ずっと見てたw
こんなけ齧りつくように見ていた人いないでしょ・・・
ポイントカードあって100円で1ポイント、10ポイントで一人無料だそうです。
結構回収率いいと思うけどな~
ここはまた行くと思います。
次は怪我でお休みだった子がいるときにしたいですね!


モンスターハンターダブルクロス発売おめでとうございます!
20170318_145614.jpg 
当初購入しない予定でしたが、やはり兄貴として弟の雄姿は見てあげたいです。
エンドクレジットに名前載ってるらしいんで、頑張ってそれだしていこうと思います。
聞くところによると村クエクリア後ので出るらしいんで、楽しみにしておきます!
クロスを全然やっていなかったツケがまわってきたかな・・・w

このゲーム生放送できたらすごく面白いと思うんですけどね。
残念ながらおれのDSはそういう仕様にしていませんし、一応公式は生放送とか禁止って言ってるんですよね。
一切取り締まられていませんが。
個人的には今のネット配信文化と相性がいいゲームだと思うんで、推奨してもいいのにな~と思ったりしますけどね。

昔のようにがっつりとはできませんが、のんびり攻略ていきます。
・・・FPSする時間が減るなこれはw
ちなみに放送でおれのスタイルとか聞かれていましたが、取り敢えず使い慣れている大剣のギルドで行くと思います。
ただ、最近ちょっと大剣に飽きてきた&ギルドだとつまんないな~って気持ちもあるんで、変えるかもしれません。
そこまで追求する時間もないかもしれませんが・・・w


B'zの松本さんのソロアルバムについてきた応募券でこれ当たりました。
20170318_192510.jpg 
副賞みたいなやつですけど、一応5抽選で500名と書かれていましたので、レアはレア!
使い道全く思いついていませんがw
それでもやっぱりファンとしてはうれしいですよね。
何か使い道が思いつけばなおよし。

COMMENT


TRACKBACK

↑