秘奥義の破壊力とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

遂に裏ダンジョンを本格的に攻略し始めました。
全部で7面?あるうちの2面攻略しています。
一つ目は正直そこまでだったかな~という感じ。
ボスもかなり構えていただけに、ずいぶんと肩透かしを食らった印象です。
大したことなかった。
二つ目はがっつり間違えていたソフィ戦。
何を思ったからハーツと勘違いしていましたw
グレイセス結構好きだったはずなのにこれですよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
これはさすがに強かった。
というか、こういう個別キャラはやはり秘奥義がめちゃくちゃ怖いですね。
即死なのはまず間違いないとして、まとめて食らったらそれで即ゲームオーバーです。
今後のボスも踏まえて、HPが減ってきているタイミングは気を付けないといけませんね・・・
思い起こされるロゼとザビーダにぼこぼこにされた日々w
過去作からのゲスト出演はもう1人います!
誰が来るのかお楽しみに!

次回もまだ楽々こなせると思います。
問題はそのあとかな~・・・
よっぽど無理だったらレベル上げ裏でやりますんで、ご了承ください。


昨日も結構遅い時間になってしまいましたが、こういう時に飼育している生き物が爬虫類でよかったな~と思います。
日々の世話が本当に少ないんで、負荷が違う。
これが哺乳類とか鳥類だともう・・・死んでるんじゃねぇかな。
その分の癒しはあるかもしれませんけどねw
1人暮らしには本当に心強いペットたちです。

取り敢えず昨日残ったことで、今日の会議はクリアできそうです。
割と楽に。
部長からも「ティンク君(のスピード)でこれならもうしょうがない。後は得意のしゃべりでカバーできるでしょうw」だそうです。
仕事の速さには定評がある男、どうもティンクです。
ただ、今後の日程が本当に死んでいるんで・・・
まず、この間土曜日でた分の代休が取れないw
タイミングがなさすぎるw
もともと24日って思っていて、そこでこの間の復活したヘッドハンティングの面接だったんですが・・・これは無理です。
24日緊急の会議が入って、俺以外替えが効かないので・・・
致し方ないですが、今回は断りのメールをします。
もともと新潟を離れるってことに関しては最近乗り気ではないのでいいんですけどね。
他の日もなかなかにイベント盛りだくさんな感じで・・・ここからの地獄が目に浮かびます。
人がほしい・・・ならば勝ち取るしかない!ということで、今年も新卒生向けの説明員に選ばれました。
説明員っていっても先輩社員との交流みたいなやつの一人ですけどね。
誰にやってもらうか決めているのは総務なんですが、目を付けられていて・・・^^;
俺のが好評だって言ってもらえるのはうれしいんですが、会社がイケイケゴーゴの時はいいですけど、今は話しづらいな~w
色々ありますからねw
取り敢えず選んでいただいた以上は頑張りますよ!
当然!

COMMENT


TRACKBACK

↑