素直に連れ去られる子とか

どうも、ティンクです!

 

昨日UPした動画。


フィーナの家に向けて冒険しています。

このダンジョンは状態異常がかなりうっとうしいですが、カラクリさえわかってきたらそうでもないですねw

テイルズと違って、敵に見つかったら絶対に逃げきれないんで、それなら割り切って後ろから攻撃して有利スタートしたほうがいいですよね。

そうするようにしてからかなり安定したように思います。

当然レベルアップも効果絶大ですが。

見た感じスキルポイントは時間経過で回復(非戦闘時は不明)、MPは回復しないって感じなんですね。

そうとわかればスキルはガンガン使っていこうと思います。

スキルレベルもありますし、全体回復はマジででかいです。

 

ストーリーの方はなんかめっちゃ強そうな奴でてきましたけど、フィーナそのまま普通に連れ去られるの?w

なんか有名冒険者として活動しているのにえらいあっさりな印象ですね。

その辺は強い感じ出さないんだってw

次回ジャスティンとかが助けに行ってもあの強そうな人と再戦ありますよね。

2人で勝てるならやっぱりフィーナ捕まる必要なかったんじゃないかな~・・と思ったりねw

取り敢えず次回どういう展開になるのか楽しみにしておきます!

 

 

昨日から花粉症が本格的に来ました。

もうね~仕事にならないレベルでやってきました。

目がかゆすぎて死んでいるところに、最後の方は鼻もやられました。

ここまで一応我慢してきましたけど、もう無理です。

薬解禁!

本当にアレグラとかが発売されるようになって、心からよかったと思います。

花粉症の強い味方です。

 

本当にこの時期は仕事不可のレベルまでひどくなるんで何とかなってほしいです><

花粉症が完全に回復する、そして簡単!そんな方法が早く出てほしいもんです。

ひどい時は頭も痛くなりますからね。

そして、鼻水とか目のかゆみでわちゃわちゃしているせいで疲れもすごくありますし・・・

これで仕事が忙しくなければ・・・いいのに・・・

 

 

Twitterでも昨日書いていましたが、昨日の夜から金曜の夜までミントさんが実家に帰っています。

入籍に向けた書類取りに行ったり~というわけです。

ミントさん車持ってきていないんで、俺がいないと遠出できないんですよ。

なので、致し方なしです。

いつもすごく話すせいか、いないと家が静かでなんとも寂しさが際立ちますw

ちょっと悲しくなるよねw

早く金曜日になってほしいところです。

 

今日は本当に鬼門ってぐらいの忙しさだと思うんで、何とか頑張ります。

ここさえ乗り切れば・・・もうすぐ3連休・・・3連休・・・

 P2260318.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑