そんなになボス戦とか

どうも、ティンクです!

 

昨日UPした動画。


今回はオーロックス戦でした。

全く予想していなかった、ヴァンパイア兄弟のお兄さん戦です。

弟のほうほとんど覚えてないや・・・w

村にいたやつですよね?

武器投げ返すっていう課されし試練があった気がする・・・

 

今回のオーロックスは正直弱かったです。

回復とか使いましたけど、今までのボスでもかなり弱かった印象ですね。

再戦!って言われても、正直ほとんど苦ではないです。

手数が結構多いのでがつがつ攻撃できないところはストレスですが・・・w

課されし試練は結構面倒くさそうですよね。

この手数の敵に攻撃を当て続けなくてはいけないっていうのはなかなか・・・

取り敢えず頑張りますw

 

一応課されし試練と先に進むの交互にやっていくと話していたんで、次は課されし試練やっていこうと思います。

ドール10体との再戦・・・

何も変わってないけど勝てるのかな~w

若干運ゲーになってますけど、勝てるように頑張りますw

諦めない気持ち!

それが~一番大事~

 

 

ビノのお話。

・・・給餌動画撮れませんでした!

楽しみにしていた方申し訳ない!

あの日、ちょっと時間的に厳しくて動画は撮らなかったんですよ。

こう給餌動画の中身考えたときに、食いつくところまではいいんですが、食べるのはすごく時間かけて食べるんですよね。

なので、どこまで撮り続けるかとか悩む部分があり、結構撮影時間長くなりそうな予感だったんです。

なので、別日にと思っていました。

 

Twitterでダイナミックに食べてくれたっていう日、そこまで毎日食べていたんですよ。

次の日でいいでしょwこれが甘かった。

食べなくなってしまったw

もうお腹パンパンなんですよ。

そして1月近くたっているんですよ。

・・・おそらく脱皮だと思います。

お腹が黒くなるんですけど、食べなくなってからお腹が黒くなるんですよね。

タイミング的にそれ以外考えづらいな~と。

脱皮期間はいられると長く餌食べてくれないので、給餌動画は当分無理ですねw

 

あの日撮ってたらな~・・・

ちょっと後悔しています。

申訳ないですが、脱皮終わるまで気長にお待ちください。

脱皮自体は今度はどこまで大きくなるのか、本当に楽しみです!

 P2260323.jpg

このころから比べるとお腹本当に膨らんだな・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑