遂に開かれた裏ダンジョンとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

遂に裏ダンジョンに突入しました!
お待たせしました!
最初攻略サイト見ているのに場所わかっていないっていう大惨事でしたがw
お恥ずかしいところをお見せしましたw

裏ダンジョンはMAPのどこに何があるのかがっつり見ながら攻略やっていきます!
これである程度スムーズに進めることができますね。
やり直しも早いですw

ザビーダ1人で挑む坩堝が登場しましたが・・・
これは無理w
取り敢えず現段階では勝てる気がしないですw
今までのようにたぶんこれ!っていうのがあるんでしょうけど、根本的に被ダメが大きい気がするんですよね・・・
時間はかかるかもしれませんが、一通り攻略してから挑みなおそうと思います。
動画内でも話していますが、一応は闘技場扱いですからね。
結構難しいように出来ているはずなので。

裏ダンジョンならではの過去作のキャラ戦とかは次回からです!
ボスがすでに強くて、早くもレベル上げがいりそうな予感・・・
出来る限りなしで行きたいので、なんとかうまく立ち回って勝っていきたいと思います。
過去作のだれが出てくるのかお楽しみに!


厳密には1日早かったですが、今日は俺の残業が長くなるので渡せないかもしれなかったので・・・
ホワイトデーにプレゼントをあげました。
写真がっつり忘れましたがw
カメラのための自動開閉キャップです。
やっぱりレンズのキャップって毎回外すの面倒ですよね。
ミントさんもすごくよくカメラ使ってくれているんですが、やはりそこが不便そうでした。
1回ほしいと言っているのを聞いたんで、それ以来ミントさんの中でほしい気持ちが落ちていないかどうかだけ注意して観察して、落ちていないと判断したのでこれにしました!

結果はすごく喜んでくれましたね!
ほしい!と思っていたものですから、ぴたりとはまりました。
やっぱりプレゼントを渡した後のこの瞬間が最高ですね。
このために頑張って選びますし、隠しておきますし、サプライズにします!
今回は大成功!
俺も大満足です!
P2260319.jpg 

COMMENT


TRACKBACK

↑