遅刻するパーソナリティとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
まず、開始時間遅れてすみませんw
完全に寝てました。
後でも書きますけど、ドレス選び本当に1日仕事でしたね・・・
まだ決まったわけではない、お試しだけなんですけどそれでもこんなけかかるとは・・・
実際に選ぶ際はもっと大変そうですなw

して、実際の放送の中身は・・・お便りがはじめましての方が多くて、ここ最近では珍しい回だったかもしれませんね。
しかもジャンルも様々で・・・
本当にありがとうございます。
最多の免税店さんも今回で30通目のお便りということで、毎回本当にありがたいです。

なんだかんだ取り敢えずはコンスタントに続けることができていて、いい感じだと思っています。
この調子で継続的にやっていきたいですね。


Twitterでも写真上げていたんで、そちら見られた方いるかもしれませんが、昨日はドレスの試着に行きました。
厳密にそこですると決めたわけではないんですが、見積もりのついでに少し試着させてもらえるってやつですw
Twitterで上げたやつが一番お気に入りなんで、同じやつをw
20170311_135128.jpg 
このドレスは事前に写真見ていた段階で、俺が着てほしいと言っていた1着です。
予想は正解!
めちゃくちゃかわいかったです。
何とか笑ってほしくて、頑張りましたw
残念ながらお見せできないですが、ブーケで口元隠しながら目だけでも満面の笑みなのがわかる写真です。
死ぬかと思った本当に・・・

たぶん相当おかしい挙動だったんでしょうねおれ。
ミントさんに「旦那じゃなくて、これもうお父さんですよねw」と言われました。
しょうがない!
もう言われても何にも痛くない!
ミントさんのことをかわいいと思わない時はなかったですが、ちょっとこれは別格でしたね。
2着試着できたんですが、もう1着もかわいいはかわいかったんですが・・・やっぱりこっちです。

この写真は即待ち受けにしました。
独り占めしたいって気持ちよりも、いつも見たいって気持ちが圧倒的に勝ちました。
圧倒的に。
本当に・・・今週仕事頑張ってきてよかった・・・本当に・・・

世の男性諸君!
最近結婚式しないっていう人も多いみたいですが、しなくてもいいけど写真は撮っておこう。
マジで、マジで嫁さんのドレス姿は息をのむ美しさですよ。
絶対に後悔しない。
早く形に残るようにしたいです。
頑張ります!
P2240311.jpg 

COMMENT


TRACKBACK

↑