究極の名に恥じなかったとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

リクエストいただいていたマスターズ究極ゼリーです!
HPから漂う最強のゼリー感・・・まぁ究極って言うてますからねw
これでダメだったらいかんでしょ!
究極の消臭剤?知らない子ですね・・・

この子は本当に言うことないです。
次のゼリー使い始めてからも、このゼリーがよかったな~と再確認するばかり。
本当に使い勝手抜群でした。
しっかり硬いのにみずみずしさもあって、液垂れしない。
俺みたいにスプリッター使わないで切っている人間には最高だと思います。
食いも抜群でしたしねw
しかし・・・ここまでにおいないのに彼らはなぜこのゼリーへの食いつきがよかったのでしょう?
人間には感知できないレベルでしている?
本能レベルでにおい、感じてる?
それとも一口食べて、これうまい!って食べまくってた?
謎は深まるばかりです。
有力なのは人間には感知できないレベル~ってやつです。
入れた瞬間寄ってくるんで。

取り敢えずリクエストありがとうございました!
非常にいいゼリーでじた!
次もリクエストのドルクスゼリー使用していますので、使い切った後をお楽しみに!


ゲリラ的生放送。

なんかふとやりたくなってやっちゃいましたw
ミントさんからのOKも出たのでw
結構いい反応貰いましたが・・・久々だから面白いとか思うんですよきっとw
毎週とかコンスタントにやってたらきっとそこまでですよこれ。
俺自身は完全に力抜いてだらだらやっていましたw
なので、ちょいちょいキャラが違ったかもしれませんが・・・w
どちらかというとブログ限定動画っぽい力の抜き具合だったと思います。
途中違ったところもありますが。
最後の1試合は急遽助っ人ティンクの途中参戦CoD生やってます。
見事生放送中にあたることができて良かったですw
人によってはこの生放送で途中参加になった部分だけを切り抜いて動画にしたりっていうのもあるんでしょうね。
それは俺も出来そうなんですよね・・・そういう収録方法もありっちゃありか?
今ブログ書きながら思いついただけですけど、割とよさそうな気がする。
また、考えておきますねw

ゲーム生自体はまたするかもしれませんし、また当分しないかもしれませんし・・・どうなるかわかりませんが、見かけたらラッキー程度でお願いしますw
P2260317.jpg 

COMMENT


TRACKBACK

↑