フェニックス!とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

ノルミン集めは今回で完了しました!
最後のフェニックスは意外な奴だった・・・
まさか傘のマスコットが本物だったとは。
結構雑な扱いされていた気がするがそれは・・・w
キャラが濃いですね~本当に。
濃すぎてびっくりしますw
のほほんとしているノルミンの中にも、あんな変わり種もいるんですね。
なんかちょっとかわいそう・・・

フェニックス戦に関しては、強さ自体は正直底まで厳しいって感じではなかったですね。
弱い方だったと思います。
秘奥義を耐えることができたのが大きいですね。
ただ、復活が本当にうっとうしいw
ただ、一応これ確率でなるらしいんでうまくいったら1発撃破になるみたいです。
集めるの事態は結構面倒くさいですが、集めた結果のこのフェニックスは非常に強い効果だと思いますので、ラストダンジョンではちょっと加護天族にセットしておきたいな~と思うんですが、ラストダンジョンの加護はどこになるんだろうか・・・
まだその辺全く調べていないので、次回手探りでやっていきます。
取り敢えず次回、裏ダンジョンに突入していきます!
裏ボスに勝てるのかどうかはわかりませんが、ダメならレベル上げも辞さない感じでやっていこうと思います!
頑張りますよ!


あの頭痛で倒れたときから特殊な体質になってしまいました。
昔仕事場の人でも話している人がいたんですが、1回限界超えると、次からその限度が低くなる。
簡単に突破してしまうようになるって言ってましたけど・・・ホンマその通りですわ。
おれはあの日ある意味自分のキャパを超えたストレスがあったわけです。
だから、耐えられないぐらいの頭痛があったんですよね。
1度超えたということは・・・
最近頭痛のスイッチが本当に軽くなってると感じます。
例えば、昨日朝仕事でちょっとやらかしたんですが、それがわかってからすっごい頭痛になったり・・・
ちょっと嫌なことあったり、イメージするとす~っと痛くなってきたんですよね。
なんていうか、簡単に頭痛が発生するようになった。
ストレスメーターみたいな使い方していますw
全然うれしくないですけど。

このサインきちんと見逃さないようにしないといけないと思うんですよね。
これ放っておいたらまたなりますよ!ってことだと思うんです。
痛くなってきたな~って感じたタイミングタイミングでしっかりとリフレッシュしていきます!
これ意外と大事ですよ!
P2240308.jpg 

COMMENT

コンプリート! - nisijyou

ノルミン集めお疲れ様です!

まさかフェニックスがあんなキャラだったとはw
仲間からの扱いも相当なもので仲間の気持ちもわからなくないけど、少しかわいそうだな〜とw
いざ戦闘に入ると復活が…
倒されんだから、あきらめろよって感じでしたw
それと、ロゼの頭に乗せたままだといつかロゼが首を痛めそうw
次回の裏ダンジョン期待してます!(((o(*゚▽゚*)o)))

ストレスで悪化しないよう、ラジオとかもたまには休んでもいいと思います(・_・;

ではまた!(*^o^*)

2017.03.10(Fri) 07:37 | URL
- りょっち

やはり無理はいけませんね(-。-;

特に頭痛の限度が低くなってるとの事なので気をつけてください!

2017.03.10(Fri) 18:59 | URL
Re: コンプリート! - ティンク

意外とすぐ終わりましたよねw

確かにちょっとかわいそうでしたよね^^;
何とも苦悩していそうなキャラですw
あの頭につけるやつはすごいですよねw
高さが・・・w
裏ダンジョン敵めちゃくちゃ強そうですけど、頑張りますよ!

ありがとうございます!
でも、ラジオは俺にとってもいいストレス発散になっているんで、やっていくつもりですよ!

2017.03.11(Sat) 09:11 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

そうですね><
ホンマ休む時はしっかり休まないとだめですな。
気を付けていきます!

2017.03.11(Sat) 09:12 | URL

TRACKBACK

↑