ダメな会長とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

待ちに待った冒険者協会に行きました!
入口の会話から漂う恐ろしい不安感・・・
これ絶対にジャスティンが求めている奴と違うで・・・
そして登場するフィーナの婚約者。
こいつぁやべぇぜ・・・
ザ・バカって感じがひしひしと伝わってきますよねw
完全にダメな息子ですな。
でも、これフィーナ教えておいてくれよw
ジャスティンと一緒に冒険とかいろいろしていたのに、そこ黙っておくの?w
ジャスティンがガウスさん宛の推薦状って話を出したらフィーナも言ってくれたんかな~・・・
これは不親切すぎるとあったときに愚痴らないといけないw

ここまでは正直予定調和ですね。
思った以上にフィーナと早く合流するって展開になりましたが。
たぶんこのダンジョン終わりにすっと合流すると思うんですよね。
ただ、フィーナにとっても同行する利点というか、きっかけが必要になってきますよね。
その辺でジャスティンが見たような映像を一緒に見る機会があるんじゃないかな。
ウルトラCはフィーナが口利きしてくれて冒険者協会に入るって流れも・・・ないかw
ジャスティンもう絶対入らへんよねw
どうなっていくのか楽しみですね。


昨日は一昨日遅かったのでフレックスで早く帰宅しました。
メインの目的は郵便局に行くことです。
ちょっとですね~定額小為替が必要だったんですよ。
この時代にそれ以外はダメだっていうのもなかなか・・・
普通に働いている人間には厳しいですよね。
取り敢えずこれが買いに行けただけでも、一昨日遅くまで残って意味があったように思います。
いや、残ったから会議はうまくいってますけどねw
また、来週末に向けて山ですね~・・・
頑張ります・・・本当に。


ちょっと珍しく別の実況者の話しましょうかね。
おれは昔は知らなかったんですが、ミントさんと知り合ってからYYさんという実況者の方を知りました。
ここ最近その方が3つの動画をUPされました。
それは自分の実況生活8年の軌跡について語るという動画だったんですが・・・

率直な感想でここまで共感できるかという感じでした。
YYさんと自分が同じ年っていうのもあるんでしょうけど、実況っていう視点で見たときにここまで感覚が近いなって思える方は・・・正直千鳥さん以来だと思う。
実況動画にかける思いとか、見てくださっている方への気持ちとか、自分自身のスタンスとか・・・
爬虫類動画は自分の中で俺がやりたいな~と思うようなことを体現されている方もいて、なんていうか自分の中での目標みたいなものは明確にありましたが、ゲーム実況に関しては最近ありませんでした。
特に千鳥さんが定期的な投稿を辞めてから。
目指すのは簡単ではないんですよ。
正直相当面白い動画作られている方だと思います。
しゃべり、実況という部分に関しては、随一だと思います。
まさに実況なんですよね。
それに加えて編集もきちんとされていますからね。
足元にも及んでいないんですけど・・・
だからこそ、こうでありたいな~という気持ちが持ちやすくもあります。

目標だから急に俺も動画編集するようになります!とは言いません。
それには編集ソフト替えたり、PCの買い替えいりますからねw
ただ、こうありたいなっていう姿ができたのは個人的に非常に大きい部分です。
最近何かとゲーム実況、いやゲームするっていうこと自体にモチベが下がっていたように思うので。
モチベ以外にも単に時間ないからっていうのはあるんですが・・・
今一度、自らを鼓舞して頑張っていきたいなと思わされました。

いかんせん俺は爬虫類の人で、ゲーム実況見てくださっている方は本当に一部なんですけど、それでも最近再生回数増えたんですよ。
今までつかなかった高評価とかもつくようになって・・・
相変わらず劇的に爆発はしない投稿者なんですが、それでも確実に増えてくれていると実感します。
本当にありがとうございます。
いつまで続けられるかわかりません。
でも、ここ最近ゲームをしない、できない期間がありましたが、思った以上に精神的な充実がなかったと思います。
やっぱりおれはゲームが好きです。
やりたいものもたくさんあります。
撮影しないと楽しめないっていう投稿者あるあるにもなりつつありますが、続けられる限り続けて、楽しんでいきたいと思います。

・・・なんか最後ぼやけましたがゆるしてくださいw
思ったままに書く、それがまたブログなのかな~と。
P2220306.jpg 

COMMENT

- rep.pokey

YYさん俺も好きです!
アイワナの時からずっと見てたんですけどニコニコ見なくなってからは全然でした(^_^;)
懐かしくなったんで久しぶりにニコニコ見てみます❗️
ありがとうございました😊

2017.03.09(Thu) 13:06 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

YYさんご存知でしたか!
今はYouTubeでも活動されていますよ!

2017.03.09(Thu) 22:56 | URL
- りょっち

自分の中でティンクさんは一番大好きな爬虫類動画投稿者であり、憧れの人です!

失礼ですけどゲーム動画はブログ限定のぼく夏のみしか見てないですけど楽しみにしてます!

ブログは自分が思った事を書けばいいので、ティンクさんは、ありのままの姿見せるのよ〜♫っいいと思います(o^^o)

このブログにコメントするのも毎日の楽しみです!

2017.03.10(Fri) 01:23 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

そんなにですか?w
何にも出ませんよw
俺から見たらりょっちさんお方がはるかに飼育者として高みにおられると覆いますけどね・・・w

ブログは結構力抜いてやっていい場所かな~と個人的にも思いますんで、その時の思ってる気持ちをしっかりと書いていけたらと思います。
いつもコメントありがとうございますw

2017.03.10(Fri) 05:58 | URL

TRACKBACK

↑