善戦するも・・・とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

前回データを消してしまった部分の再戦です!
ドール10体撃破・・・できなかった~w
いや~ホンマに惜しかった。
未だかつてないぐらいに惜しかったw
後半ちょっと敵のラッシュを貰ってしまったのが痛かったですね。
そこで相当持って行かれてしまった・・・
包囲されてぼこぼこにされたときはもう完全に諦めていましたわw
あ~もう好きにしてください~って感じでしたw

やっぱり影の魔力がすごい威力ですね。
相手がひるむようになるんで、楽さが格段に違います。
このゲージどれだけ長くできるのかっていうのも非常に大事ですね。
戦っている途中での回復も。
本当にその時の集中力が大事だと思いますので、再戦の際はしっかりと気持ち作っていこうと思います。

次回は新しいところ進めていきます。
もしかしたらヴァンパイアロード戦になるかもしれません。
一大決戦の予感です・・・


昨日は久しぶりに遅くなりましたね。
ここ最近毎日のようにそう言っている気もしますが・・・w
本当にね~残業規制とは何だったのか。
終わらないから仕方ないとは思うんですけどね。
ただ・・・まだまだここから忙しくなるはずなんだよなぁ・・・
もうそうなってどうしようもなくなったら、白旗振るしかないですねw
・・・あれ・・・白旗はもうだいぶ前から振っていたような気が・・・
取り敢えず体調第一!
うまいもん食って、しっかり寝て、リフレッシュしてやっていきます!
P2220305.jpg 

COMMENT

- りょっち

仕事があるのはいい事ですが限度がありますよね(-。-;

会社って白旗振るぐらいじゃ見向きもされませんよ( ;´Д`)

ゆっくり休めるときは休んでください(o^^o)

2017.03.08(Wed) 20:59 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

そうなんですよね><
全くその通りですw
白旗程度じゃダメなんですよね~・・・
ほどほどに抜きながら、さぼることも重要だと思うんで、適度にさぼっていきますw

2017.03.08(Wed) 21:39 | URL

TRACKBACK

↑