いい感じの配分とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
最近お便りの数こそ一時期より少ないものの、かなり時間かかるようになってきましたねw
おれがのんびり読んでいるからっていうのもあるからですけどねw
時間配分的には非常にいいと思っています。
お便りの数が多くなっても、こうやって一つずつのお便りを大切にしていきたいと思います。

来週も今のところ普通にやるつもりしていますので、ぜひ遊びに来てやってください。


昨日は休日出勤という何とも最悪なものやってました。
本当にね~びっくりするぐらいテンション上がらないですよねw
やる気のやの字も出てこないのw
休日だと邪魔されることなく、自分のやりたいように出来るっていうメリットこそあるんですが、やる気がないから結局能率は変わらない気がしますw

取り敢えず・・・やりたいことはやりきっておきました。
きっと来週の俺にとって少しプラスになったはずです。
少しですけどw
これで来週全体が楽になればいいんですけどね~・・・それはまた別のお話し・・・
来週と再来週はまだまだ忙しさMAXですね。
だって先のこと考えると来週やばいですもんw
いつになったら忙しさの谷があるのか・・・
これから先が怖いですね。


お待たせしました!
こちらの時間です。

昨日の生放送でも結構楽しみにしているとのコメントをいただきました・・・ありがとうございます!
虫相撲・・・盛り上がってきていますよ!
二人とも超真剣です。
個人的に今回はかなりミントさんが喋れていたと思うんで、いい感じになってきたのかな~と思う回ですw

COMMENT

- りょっち

本当休日出勤というものは嫌ですよね(-。-;

この世から無くなって欲しいですw

今からぼくなつ動画見なくては(o^^o)

2017.03.05(Sun) 19:27 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

本当に面倒ですよね><
非常にストレスですw

楽しんでいただけているようでよかったです!

2017.03.05(Sun) 23:14 | URL

TRACKBACK

↑