身体測定でしたとか

どうも、ティンクです!

身体測定動画UPしました。
数が多いので埋め込みは最後につけておきます。

まず、今回はカメラの設定を大きく変更しました!
ホワイトバランスと明度を少しいじりました。
結果、かなり本来の色合いに近い状態で撮影できたと思います。
ただ・・・ちょっと明るすぎましたかね^^;
特にベルル。
ちかちかしますよね。
次回は明度はもう少しだけ下げようと思います。
それでおそらくちょうどいいかなって。
カメラの扱いも本当にまだまだですな~
勉強が必要ですね、爬虫類同様に。
何年目なんだって感じですけどねw

ホロンのところで話しているアリオンの性能低下ですが・・・
コメントで興味深いことを教えていただきました。
それによると・・・「医薬品とかだと成分減少による効果効能の低下が使用期限の目安らしいですからね~」とのこと。
ふむふむ・・・これならば期限が書いていないのは納得ですね。
それでも目安ぐらいあんだろって思いはしますが・・・
実際に使って効果なくなってきた=期限・・・つまり今ですね。
変えよう(確信

アクシデントと話していたものの正体はベルルの脱皮でした。
脱皮前に触ってしまったことは本当に申し訳ない限りですが、ちょっと気づけなかったですね・・・
映像としては結構貴重なものをアップでお見せできたのではないかと思います。
意図的に狙ってもここまではなかなか撮れませんからね。
現にカエルが脱皮するとご存じなかった人もいたようで・・・意味はありましたね。

そして、もっとも成長幅を見せたのはビノでしょう!
相当でかくなりましたよねw
毎日見ている俺がそう感じているんで、こうやって身体測定だけ見られている方からしたら相当ですよね!
もうすでに次の脱皮が楽しみですもんw
本当に驚かされます・・・
こういうところからがっつりタランチュラにはまっていくんでしょうねw
わかりますw
魅力を堪能させて貰ておりますよ。

身体測定動画、また来月お会いしましょう!
また全員の元気な姿を見せることができるといいですね!





COMMENT


TRACKBACK

↑