まさかの強さとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

まだ続いたディスカバリー集め!
ようやく、ようやくこれで終了することができました。
結構時間かかりましたねw
そして、ここまで来てまだ行ったことないダンジョン出てくるんかい!
さすがにこれは予想外でしたw
もう今の強さだったら楽勝なところでしたけどね。
ボッコボコにしてやりましたよええ。
そして、予定ではもうちょっとしてからになると思っていたロゼの2つ目の秘奥義回収イベント!
今回はここがメインですね。
・・・難易度下げたのに強すぎだろ!w
びっくりしましたわ。
一瞬難易度下げたの忘れてたよ。
あのね~とにかく2人の相性が良すぎた。
ロゼは手数がやばいです。
1発はいるとすごい連続ダメージで身動きできなくなります。
そしてデゼルの攻撃はガードが・・・ガードしてるのにゴリゴリ入れられるんですがそれはw
もう俺はどうしようもなかったです。
なすがままにぼこぼこにされていくというw
最後の最後で自陣二人が敵秘奥義で飛ばされたのは半泣きでしたw
そりゃないぜ・・・
取り敢えず・・・何とか勝てて良かったです。

なんとか現段階で集められるディスカバリーはすべて集めました。
残り二つ、隠しダンジョン内のを集めて終了です!
一つは裏ボス撃破後には見れなくなってしまうものなので、忘れないようにしないといけませんねw
次回からはいよいよノルミン集めにシフトします!
またディスカバリー集めと同じ感じになりますが・・・今回は最終目的が違う!
ボスがいますんでね。
ボッコボコにするために頑張りますよ!


今日身体測定動画がUPされます。
あのね~すごく不安ですw

別に今回だけじゃないんですよ。
自分がUPしている動画の中で、身体測定動画だけはなぜかUPするときに不安な気持ちがあります。
あれでよかったんかな~とか、もっとこうしておけばよかったかな~とか。
見てくれているからが多いからですからね?
他の動画ではそう思うこと全くないんですよね。
それとも動画としての着地点がはっきりとないからかな?
なんかね~もやもやするんですよね。
もう何年やってんだって話なんですけどw
そう思えている間は伸びしろがまだあるってことなんかな~と思いつつ・・・
なので、今もドキドキしていますw
早く全てUPされてほしいw


結構ぼくなつ待っていましたってコメントがあったりして、レスポンスも多くいただきありがとうございます。
非常に励みになります。
ミントさんもめちゃくちゃ喜んでいるんですよ!
ちょっと今週は土曜日出勤なんでなかなか撮れないかもしれませんが、次はもう少し早めにUPできるように頑張りますw
気長にお待ちください。

COMMENT

- りょっち

ベルル、まさかでしたねw

俺も生で1回しか脱皮は見たことないです(o^^o)

これは嬉しいアクシデントでしたねw

毎回ぼくなつ動画は楽しみにしてます!

唯一、ティンクさんとミントさんのコラボ動画ですし(≧∇≦)

2017.03.03(Fri) 18:57 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

そうですねw
いいアクシデントでよかったですw
自分もここまでまじまじ見ることができたのは初めてでした!

ありがとうございます!
楽しんでもらえているのは非常にうれしいです!
そうですねw
これがうまくいけば・・・今後もあるかもしれませんw

2017.03.03(Fri) 19:08 | URL

TRACKBACK

↑