圧倒的景観とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

前回収録データを消去してしまうっていう大失態を冒してしまった後からですw
自分の中では課されし試練回収録した体なんで、今回は新しいところに進んでいます。
今回はMAPがとにかく広大できれいですよねw
ただただ圧倒されますな~
こういうところがこのゲームの評価が高いところですし、納得の出来ですね。
しかし、そこまで難易度が高くなかったのが大きいですね。
個人的にはすっと進んだと思っていますw
たぶんw

次回は試練回になるんで、たぶんドール10体だけで終わりだと思いますw
その次、いよいよボス戦なのかな~と思いますね。
ローザの話がまだちょろちょろと出てきているあたり、母親と一緒に戦うのかな~と思ったり・・・
ここまで本当に貯めて貯めて~って感じで来ているんで、一大決戦になりそうですね。
気を引き締めないと・・・


今週は土曜日出勤になりそうな気配がプンプンしています。
もうね、残業規制はいいんですが、終わらないんですよ。
仕事増えたのに時間減ってますからねw
どうしようもないw
ストレスって大部分これなんじゃねぇかな・・・w
せっかく今週は出かける予定立てていて、ミントさんも楽しみにしていたんですけどね~まだ確定ではありませんが、おじゃんになりそうな予感です。
何とか残り3日間で回避したいところですが・・・今回ばかりは厳しそうな気がします。

ホンマもうちょっと体制変えるとかなんかしないと、この忙しい時期の今一番マシなところなんですよね。
一番楽な機種やってるはずなんですよ・・・
これでこれやで。
もうこの先死んでしまうんじゃねぇかな・・・
取り敢えず体調崩してしまった以上は無理しないことを第一にやっていきます。
元気でいることが重要です。


今回使い始めたドルクスゼリーですが・・・
取り敢えず食いはよさそうです。
悪くないですね。
ただ・・・表面はそこまでだったんですが、中が水っぽいですね。
そして、ゼリー事態がすごく柔らかい。
なので、切って使うのがすごく大変ですw
めっちゃ汚れるw
正直まだ動画にあがっていませんが、前回使っていたマスターズのゼリーが良すぎて・・・かなり嫌に感じてしまいます^^;
食いが悪くないから使い切るまでは早そうですけどね~
ここまでセリーも使っていると、自分なりに使いやすい形っていうのがはっきりとしてきてついついそれから外れると悪くいてしまいがちですねw

COMMENT

- りょっち

健康第一ですからね(o^^o)

ゼリーって基本カブトムシ、クワガタ用に作られてる分、デュビア、レッドローチに使うには選ぶのって難しいですよね(-。-;

中には、前回のサムライゼリーみたいなのもありますしw

2017.03.02(Thu) 02:35 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

ホンマにです。
健康はお金で買えませんからね><

そうですね!
ただ、勝手な感覚ですけど、食いがいいか悪いかは大食漢なので分かりやすい気がしますw

2017.03.02(Thu) 06:03 | URL

TRACKBACK

↑