安心するためにとか

どうも、ティンクです!

昨日の夜は本当に悲惨でした。
なんかね~朝からほんのり頭は痛かったんですよ。
どうせいつもの片頭痛でしょ~いけるいける!ぐらいでしたよ本当に。
日曜日の予定いろいろ終わらせて、ちょうど陽気にピザの写真UPしている頃ですよ。
ずっと痛いんですよね。
なかなか収まらないな~って思いつつ、ペットの世話とかもし終わったあたりで、もうだめだ、今日は早めに寝ようって思ってベット行って・・・こっから死んでました。
痛みの場所がいつもと違うし、痛みも強いしで夜中中苦しんでいました。
だいぶんミントさんに迷惑をかけてしまいましたね・・・
心配して声かけてくれるんですが、とても返事できる状態ではありませんでした。

今、これを書いているってこてゃ痛み自体はもう落ち着いています。
元気です。
ただ・・・さすがにおれもやばいと思いました。
今日1回病院行こうと思います。
脳神経外科ってところが近場にあるようです。
MRIも撮ってもらえるみたいなんで、いいところだと思います。
きっちり調べてもらって、今までと同じなら同じで安心できますし、違うなら違うで別の理由はっきりしりたいですからね。
しっかり調べてもらってきます。


身体測定動画昨日ですべて撮影し終えました。
今回もアクシデントがありましたw
何があったかは動画をお楽しみにですが、ベルルですw
ベルルでアクシデント発生でしたw
お楽しみに!

ビノが身体測定後エサ入れたら、捕食する瞬間を見せてくれました。
なんかね~あれ?これもしかして狙ってる?って思ったら案の定でしたw
初めてのことだったので興奮しすぎて、完全に収録のこととか忘れていましたねw
面目ないw
また、次に機会があったらトライしようと思います!
まだまだチャンスはありますよねw
きっとw

COMMENT

- りょっち

とりあえず病院で原因がわかってよかったですね!

しばらくは安静にしてください!

やはり生体が増えるとアクシデントが増えますねw

金曜日の身体測定動画楽しみにしてます(o^^o)

2017.02.27(Mon) 19:37 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

本当に一安心です!
そうですね、あんまり無茶しないようにします。

そうなんですよね~
今回は今までに見たことないものを見ることができたっていうのでもあるんで、ちょっと嬉しかったりしますw

2017.02.28(Tue) 01:05 | URL

TRACKBACK

↑