様々な思いがありつつもとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
お便りの数こそ少なかったですが、結構重い内容もあったのでちょうどよかったですねw
なかなか規制の話は難しいものだと思います。
正解もないですからね。
いろんな方がいろんな意見持っていると思います。
おれの意見聞いて何言ってんだこいつって思った方もいるでしょね。
その低評価だと思いますがw
別に俺はこの意見を誰かに強制するつもりはないですから。
大事なのは結論が違ったとしても、こうやって考える機会があることだと思いますので。
機会が増えるってことは、いろんな飼育者がその大切さを考え、認識する機会だと思います。
それも立派な意識改革でしょう。
たぶんw
後、名前出さずともあんまりほかの方DISるべきじゃなかったですね^^;
すんません。

来週もまたやりますんで、ぜひとも遊びに来てください!


昨日身体測定動画を収録していたんですが・・・ちょっとタイミング失敗しました。
ビノの捕食の瞬間ってなかなか見えないんですが、昨日は餌挙げてすぐ食いついたんですよね。
身体測定収録していて気づくのに遅れてしまった・・・
失敗した・・・
あの餌を入れてやったらいやじゃ~って逃げ回るビノはどこに行ってしまったんだw
たぶん大きくなってくるにつれてすぐ食べるようになっていくんでしょうね。
自分の方がでかいから。
今後はチャンスが多いと思うんで気を付けていこうと思います!
何とか捕食は動画に収めたい。
UPしたい・・・

ホロンとマルスは収録完了しました。
今日残りやってしまうんで、順調にUPできそうですw
お楽しみに!

COMMENT

- りょっち

タランチュラは慣れてくるとすぐに食いつきますよね!

来週の身体測定動画楽しみです(o^^o)

捕食動画って以外と難しいですよねw

頑張ってUPしてくださいー!

2017.02.26(Sun) 19:30 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

びっくりしますねw
すぐ食べるようになってきたんで、慣れてくれた証拠だと思っておきますw

難しいですね~ちょうどいいタイミングが重ならないといけないですよね><
何とか頑張りますw

2017.02.27(Mon) 08:54 | URL

TRACKBACK

↑