鼻、しんでますとか

どうも、ティンクです!

くっそ体調悪いですw
風邪とかじゃなくて、これたぶん花粉ですね。
もうね~鼻水とくしゃみがやばいんですよ。
そして結果体のだるさにつながっています。
くしゃみしすぎてそのうち喉からなんか飛び出るんじゃねぇかな・・・
辛い季節の到来を感じさせますよ。
花粉症は本当にきついですよね。
今年は市販薬じゃなくて、大人しく耳鼻科行こうと思います。
ミントさんにも薬なんかよりいった方が早いよと言われていますしw
滋賀にいたときは結構いい先生がいたんでそこに行ってたんですけどね。
新潟では医者にもあんまり言っていないですし、まだまだ未知ですね。
近場のがいいところであることを願っています。


なんか世の中ではプレミアムフライデーとか行くのがあるらしいですね。
ちょっと俺は聞いたことないんですが、あれですか新しい地方のお祭りとかですか?←
こんなもん都会のしかもどでかい会社だけですよね。
地方の我々のようなところに導入されるわけない!
慢性的な人員不足に最近の残業規制・・・今まで以上に仕事終わらないのに早く帰れるわけないだろw
もうね~積んでる盤面でずっと戦わされるのはしんどいですわ。
毎日すり減らしていってるだけな気がする・・・
いかにして毎日充電するのか、それが大事ですね。
取り敢えずプレミアムフライデーをうやってる会社に中指立てつつ頑張りましょうかね←


今使っていたマスターズ究極ゼリーですが、あまりにも好評だったのでもう使いきりますw
今週末にはなくなりますね。
取り敢えずデュビアの消費量が半端ないので、ガンガン減ってますね。
久々にがっつりおすすめできるゼリーになりそうです。
正確に評価するために、再びプロゼリーを使ってみるのもありなのかな~と思ったりしています。
今の数いる状態でプロゼリー使うことで、より正確に比較できそうな・・・気がするたぶん。

次に使うのはリクエストされているドルクスゼリーで行こうと思います。
結構ゼリー動画のリクエスト溜まっているんですよねw
ありがたいことに。
いろんなメーカーさん出てきますし、カブクワの選択肢の広さを感じさせられます。
何が違うの?って感じのは多いですがw
もう色とうたい文句まで一緒だと差を見つけるほうが大変ですよね。
安くするためかもしれないですけど、あんまりパッケージにも説明とかそういうのかいていないですからね。
そんな中で差を見つけられたらと思いますw

COMMENT

- りょっち

もう花粉症の季節ですか(-。-;

花粉症は辛いらしいですね

俺は花粉症ではないのでちょっとわからないですけどw

ティンクさんのゼリー紹介は一つの名物ですからねw

次回も楽しみにしてます!

2017.02.24(Fri) 23:35 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

これは完全にそれだと確信していますw
辛いですよ~もう常にだるさがありますw
ひどいと頭痛ですね・・・

そういっていただけると嬉しいですねw
コンスタントにやっていけたらと思います!

2017.02.25(Sat) 02:07 | URL

TRACKBACK

↑