フィーナ接待とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今週久々の動画投稿ですw
お待たせしましたグランディア!
個人的にもすごく先が気になっているゲームです。

今回は前回から続き幽霊船の探索、ボス戦でした。
前回のボスゴブリン戦が相当強かったので、絶対にいやばい!そう思っていました。
・・・いや、確かに死んだけどそこまでやばくなかったよね?w
フィーナがとりあえず強すぎる!
もともとの火力もやばいんですが、最低コストの魔法が全体攻撃でかつ消費MP1。
これで弱いわけないよね。
ここまでガンガン打てるのに威力も現段階ではそこまで悪くない。
十分ですよ。
今回は本当にフィーナ接待な感じでしたねw
死にましたが。

後半はおまけですが、ボス撃破後のみんなの反応を楽しみつつって感じですね。
あんなボス倒したんだったら見習い船員から昇格とか船員解除とかしてくれたらいいのにねw
なんかそこはかたくななんやなw
特別扱いはしないとw
へっぴり腰だった船員共めw
ジャスティンは怒ってええ。

次回はいよいよ新大陸でしょうね!
なんかこの感じだとフィーナは今は仲間にならないって感じなのかな。
今後は十分にありそうですけどね。
楽しみにしておきますw


ビノが餌食べていあにって言ってたんですけど・・・食べてました。
レッドローチの雄を入れていたんですが、羽があったんでまだいるなって思っていたら・・・羽だけ残されていただけでしたw
綺麗になくなっていましたよ。
やはり潜らないレッドローチのほうが使い勝手はいいですね。
小さいですが。
うるるとビノにこうやってガンガン与えていると、またちびがでかくなる前に大人全部いなくなりそうですねw
こうやってきちんと処理されるのであれば、レッドローチを導入した意味はあるな~と思います。
それに引き換えデュビア・・・完全に飽和しているんで、何とか処理係がほしいですね←
次に導入する子はそこを重視して選ぶ必要があると思います。
もうかなり絞っては来ているんですけどね・・・w


昨日は飯食ってペットの世話した後ほぼ記憶ありませんw
ぼくなつ撮る気満々だったんですが・・・無理でした。
ミントさんにも収録するよ!なんて言ってたんで、結果的に嘘つくことになってしまいました。
申訳ない子としましたね><
今週末たくさんすることで勘弁してもらいます。
ウソ、よくない、絶対。

COMMENT

- りょっち #9Wn5JF0c

確かに床材を深く入れてるタランチュラにはデュビアは使い勝手悪いですよね(-。-;

もう次導入する生体考えてるんですか?w

トカゲ系は行かないんですか?w

2017.02.23(Thu) 19:45 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

速攻で潜りますからねw

考えてますよ~w
当然ですw
どうでしょうね~そこは秘密ですw

2017.02.24(Fri) 05:16 | URL

TRACKBACK

↑