fc2ブログ

長くなってくるとか

どうも、ティンクです!

なんか実況動画あげてないと生きてんのかなこの人ってなってない?
大丈夫?
個人的にもちょっと覇気がない感じですねw
一応1本ですがグランディア収録しましたんで、それは今日上がります!
お楽しみに。
そして、今日が定時なことは変わらないので、あれですよ・・・
限定のあれを収録しますたぶんw
気長にお待ちくださいw


マルスは昨日に引き続きちょっと警戒されている感じがします。
なので、水入れの交換時には盾になるものを間に入れてやっています。
これからも大丈夫だな!と慢心しないで、顔の前に手を出すときは使っていこうと思います。
1回失敗したら、それを二度としないように気を付ける!
基本ですよねw

ちなみに触られることは嫌ではないらしいです。
ハンドリングできそうかだけちょっとやってみましたが、触らせたり持たせてはくれます。
なので、身体測定動画は大丈夫ですよ!
ご安心くださいw
やはり、俺に対しての攻撃とかそういうのではなかったみたいですね・・・
お腹が減って・・・いやさすがにそれはないはず。
あれを週末まで続けてくれていたら餌があげやすいんだけどな~w
食いつかせるきっかけができたと前向きにとらえていきましょう。
ポジティブさなら天下一品なんでw

それ以上に気になるのはビノですよ。
脱皮終わった後デュビアアダルト・・・食べない!
今まで上げていたレッドローチのアダルト・・・食べない!
まだ、昨日の今日でトライしただけなんで、今週いっぱいぐらいはのんびり様子見ます。
一応成長してくると脱皮後の給餌までの間隔があいてくるとは聞いたことあるので。
恐らくまだなのでしょう。
自分が飼育前に調べていた感じだと・・・タランチュラはある程度忍耐力との勝負なところがあるイメージなのでw
あくまでも様子見つつですけどね。


仕事忙しいアピールする奴とかマジくそですよね。
誰得なんだ!って思いませんか?
はいはい凄いですねって思うんですよね。
・・・・仕事忙しいよ~え
そんなあほな冗談はおいておいて、山がやってまいりました。
ここから
4月ぐらいまではかなり忙しくなると思います。
狩猟解禁ならぬ残業解禁ですよw
なるべく体調崩さないように気を付けてやっていきます。
取り敢えず眠いw
常に眠いw
睡眠時間の確保が最大の課題のように思います。

COMMENT

- りょっち #9Wn5JF0c

とりあえずブログが更新されているうちはティンクさんが死んでないと確認できますね!ww

やはり人間は寝ないと疲れが取れませんからね( ;´Д`)

お互いアラサー間近なんでちょっとした事で疲れが溜まりますよねw

2017.02.22(Wed) 23:36 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

そうですねw
大事な生存確認かもしれませんw

やっぱり睡眠って大事ですよね~
この体力回復方法やばいですw
ホンマそれですw
お互いに気をつけましょう!

2017.02.23(Thu) 05:45 | URL

TRACKBACK

↑