まだまだ続けるんですとか

どうも、ティンクです!

昨日は1日車検でした。
飛んで行った金額もさることながら、もうね朝10時に車預けて、終わったのが19時っていう・・・w
めちゃくちゃ疲れましたw
色々やって回ったりしていましたし、ゆっくりお茶とかしていたつもりではありましたが、やはり家にいるときの安心感と言いますか・・・そういったものにはかなわないですね。
想像以上に疲れがあったと思います。
生放送でグランディアあげる~なんて言ってましたが、撮る元気なかったですw
申訳ない^^;
もしかしたら今週全く動画上がらないかもしれません・・・
ちょっと話題としてつながるんで、引退どうこうつぶやいていた話についてちょろっと。

取り敢えずしません。
早くしろやって思ってた方々すんませんなw
まだ続けますわw
いつも楽しみにしてくださっている方々はご安心ください。
なんでそんな話になったのかってことですが・・・別に急に思い立った話ではないんですよ。
いろいろ考える機会は多かったりするわけです。
ここ最近で一番大きかったのは、一人の生活から二人の生活に変わったことです。
今までは一人でしたから、自分が好きな時間に起きて、好きなだけゲームしてとか勝手気ままやってきました。
ご飯の時間削ってゲームしていたなんてざらですからw
でも、今は違うわけです。
生活を、人生を一緒に作っていく方ができました。
なかなか今までのように自分の好きなように何もかもやっていくというわけにはいかないのです。
自分のゲーム時間っていうのは自分の中では結構削っているつもりでした。
ウィッチャーとか週に30分程度しかしておらず、まだまだ半分も進めていない状況です。
でも、結局実況動画を収録してあげるのって、自分だけの時間であってそれ結構あるんですよね。
単純計算で1本30分として週4本ですからね、2時間は画面に齧りついている状態があるわけです。
その間ミントさんは音出したりとかに注意しながら過ごしていると・・・
これって結構な負担を相手に強いることになりますよね。
最悪の場合それが何かの拍子に喧嘩の原因に・・・なんてこともあるかもしれません。
もともと自分もペット動画は別として、ゲーム動画は五日はやめなくてはいけないと思っていたものなので、思い立ったが吉日!という感覚でした。

ただ、結局そうなっていないのは話し合ってミントさんが続けたらいいさ!と言ってくれているからです。
結構自分勝手な趣味だと思いますが、それを受け止めてくれているミントさんに感謝しなくてはいけませんね。
本当にありがたいことです。
なので、まだまあ続けていきますのでご安心くださいw
ただ、今週みたいにテイルズは1時間以上トライしても起動せず、キャッスルバニアはデータを消してしまい、グランディアは大きい用事のために疲労困憊で・・・で結局無理でした~なんてストーリーは十分あり得ます。
そういった場合は上がらないこともありますのでご注意ください^^;
あなり自分の体に無理ないペースでっていうのがモットーですw


一昨日の生放送で話題が出たからっていうのもありますが、ここ最近某有名気まぐれリスナー、ここでお名前出してもいいかと思いますが免税店さんのことを結構書いていましたが・・・
ふと思ったのが今までこうやって一人のリスナー(あんまりこの言い方好きではないですが適切な言い方も思いつかず・・・)に対して、フューチャーして書いたりとかいうのはしないようにしてきましたしするのはよくないと思っていました。
今もそこまでしないようにはしていますが。
なので、昔の俺と同じような考えで、なんだティンク一人に入れ込みすぎじゃないかって思う人もいるかもしれませんね。
ただね、例外も当然あると思うんですよ。
目に見えるのが全てではないです。
それは当然ですが、免税店さんは今、おそらく一番目に見える形で自分の活動を支えてくださっている一人だと思っています。
ここまで気まぐれラジオにコンスタントにお便りくださっていて・・・これはやっている側からしたら本当にありがたいことです。
気まぐれラジオのお便りのトリという、ある意味お約束のポジションがあることも、気まぐれラジオ全体で見たときに大きくプラスのことであると思っています。
そんな方が一世一代の大勝負に挑むってなったら・・・応援するしかないでしょう。
気まぐれファミリーで応援しましょうよ!

身内のりって人によっては嫌い部分もあったりするわけですが、自分としてはそういったファミリー感っていうのは全くない放送もある種面白いのかもしれませんが、そこが来る人たちにとってのよりどころになる部分だとも思っています。
ある程度の身内感っていうのは放送の盛り上がりには欠かせないものかと。
今こうして一人の人を応援するってなったときにそれに呼応してくれる人がいる、そんな放送に気まぐれラジオが入れることをチャンネル管理者として非常にうれしく思います。
これからもそうやって愛されるような放送であり続けられたらと切に思います。
そう、気が付けば話の内容が逸れているのです。
それもまた・・・

COMMENT

- りょっち #9Wn5JF0c

車検って本当に高いですよねーw

毎回車検の度に、この金額があれば、1匹迎えれるなーとか、オーダーメイドのケージつくれるなーとか考えてますw



とりあえずティンクさんが引退しなくて良かったです(o^^o)

毎週、毎日動画等を収録出来なくたっていいじゃないですか?

ティンクファミリーの皆は、わかってくれますよー!(o^^o)

2017.02.21(Tue) 00:01 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

確かにそう思っちゃいますよねw
本当に車は高いです><
命預けている方当然なのかもしれませんが・・・

ありがとうございます!
そういっていただけるとすごく気持ち的に楽ですw
息長くできるようにやっていきますよ!

2017.02.21(Tue) 00:12 | URL

TRACKBACK

↑