最優秀作品決定とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございます!
このサムネはすごい人を選びますよねw
破壊力が違うw
生放送にここまで低評価つたいのは初めてなんでそれが原因かもしれない・・・w
募集の段階からサムネにするって言ってましたし、これで低評価してくる奴は気まぐれラジオリスナーとしてはNONOですよ。
それ以外ならごめんなさいw

ということで、月童さんの「自然が生んだ蒼い芸術」見事に第1回フォトコンテストの最優秀賞です!
おめでとうございます!
終わってみたら投票の半分以上の数をGETし、圧倒的大差で選ばれましたね。
生放送にも1度送ってきていただきましたが、タランチュラの概念を覆された方も当然いるでしょう。
最美種の名にふさわしい美しさで、素材の良さが存分に出されていたと思います。
何より、ビノがいるとはいえもともとタランチュラとかが苦手だったミントさんも納得の1枚。
文句ないです!
景品はサムネにするぐらいしかありませんがw
本当におめでとうございます!
そして、参加してくださった方々、投票してくださった方々に改めて感謝します。
ありがとうございます!

ここからはもう通常回でまたラジオやっていきます。
次に何か記念をするとしたら第100になるかと。
気長にお待ちくださいw

しかし・・・
自分が飼育していない生き物の回答は難しいですねw
これで正しいのかどうかって感じです。
コメントでもお前の中の常識だろって言われましたがw
でも、みんな自分の中の常識でしか物事を測れないですよね。
いかにその常識を大きくできるかだけで、自分の中以外の常識を持っている方って・・・なかなかいなさそうですが。
数値で示したりできるなら別ですけどねw


Twitterに夜書いていましたが・・・
ビノが見事に脱皮し終えました!
タランチュラつながりの話題ですなw
今回は巣の中にいる状態ではなく、外でしていました。
というか、巣を作らなくなったんですよね^^;
今のところ見事に成功だと思います!
脚がかけていそうなところもなかったですし、お腹などの切れも見当たりません。
体が固まってから改めてゆっくり見ますけどね。

今回はなんか前回以上に体がでかくなったことがわかる気がします。
脱皮している途中から明らかに脚が長くなっているんですが・・・
思わずミントさんと顔を見合わせてしまいました。
すごい変化幅ですね~来週の身体測定で詳細はお見せできるかと思いますが、タランチュラの可能性を感じさせられたように思います。
まだきっちりと色は見ていないんですが、きっときれいな色合いになってくれていることでしょう!
今から給餌が楽しみですw
体も大きくなったので、デュビアのアダルトでも挑戦しましょうかね~
潜られなければいける・・・はず。

COMMENT

- りょっち #9Wn5JF0c

やはりビノはまだ小さいので脱皮の周期早いですね!

多分今のビノの大きさだったらデュビアのアダルト楽勝ですよ!

もしデュビアの潜るのが嫌なら試しにピンセットであげてみてもいいかもです(o^^o)

俺も今はピンセットで直接あげてます!

2017.02.19(Sun) 21:25 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

そうみたいですね。
このペースはもう少し続くのかな?と思っていますが果たして・・・

やはり楽勝ですよねw
今回は相当お腹空いていると思うので、ピンセットトライしてみますよ!

2017.02.20(Mon) 00:27 | URL

TRACKBACK

↑