やはり鬼門は水の神殿とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画

懐かしいところを回ってディスカバリー回収の続きです!
やっぱり懐かしいところを回ると、感慨深いですね。
このゲームももうPart90分以上やっているんで、すごく懐かしい気持ちに浸っています。
攻略にどこら辺にあるとか結構書いてあるんで、基本的には楽々集められていますよねw
結構数こそ多かったですが、次回でおそらく全部集められると思います。
そしてノルミン集めに移行できるかと・・・

しかし、今回の水の神殿はひどかったですね~
最初来た時も相当苦戦しましたけど、今回もかなり・・・^^;
忘れていたっていうのお、どの辺のことかピント来ていなかったっていうのが大きいんですけど・・・だいぶぐだりましたね。
申訳ないです。
たぶんここだけだと思うので!
ここ以外は大丈夫なはず!
また、ノルミン集めでここに来なくてはいけないってことにならないことを切に祈っていますよ・・・w


昨日は本当に頭痛で死んでいました。
もともと片頭痛もちなんで頭痛自体は珍しくないんですが、今回は痛い場所がいつもと違ったんですよね。
なので、かなりきつかったです。
結局いつもと違うんで楽な体勢も見つからず・・・結局長びいてしまいました。
楽になったのは本当に夕方過ぎてからですね。
過去最長だったかもしれない・・・
痛みが出た箇所的には寝不足やストレスがあると出やすいところなようです。
ん~・・・確かに寝不足はここ数日感じていました。
夜耐えられずにバタンキューしていたことが多いんですよね。
ストレスはなんだかんだ理由はあってですね・・・ちょっとここには書けない理由ですがw

取り敢えずミントさんがいてくれて本当によかったです。
がっちりサポートしてくれて、回復のために尽力してくれました。
本当にありがたかったです。
精神的な面でも。
感謝してもしきれないですね。
おれもミントさんにとってそういう存在であり続けられるように頑張ります!

COMMENT

- りょっち #9Wn5JF0c

自分は偏頭痛持ちじゃないので分からないですが相当辛いらしいですね(-。-;

やはり近くに助けてもらえる人がいるのは救われますね(o^^o)

2017.02.17(Fri) 20:52 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

最近は頻度少ないんですが、定期的に来ますし、なにより頭痛って耐えられないんですよね^^;

本当にそれです!
重要さが身に沁みます><

2017.02.18(Sat) 09:29 | URL

TRACKBACK

↑