まさかの新しい仲間とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は新しい仲間?との出会いがありましたね。
船員として同じ毎日を過ごしていたら・・・新大陸一?の冒険者に出会いました。
まさかの女性キャラクターフィーナです!
現段階でPTに入った感じ、ステータスは申し分ないですねw
非常に強いです。
アタッカーとしてジャスティンと2枚看板になれるので、かなり火力が出ますね。
雑魚殲滅能力が一気に高まったように思います。
しかし・・・この感じから予想するに、ボスさらに強くなってるでしょこれw
相当やばい気がします・・・
果たして勝てるのか。
その辺りご注目くださいw

しかし、PTメンバー増えるのは完全に予想外でしたね。
まさかでした。
2人で完結していると思ったんだけどな~・・・
3人目いるならおそらく最終的なPTは4人でしょう。
3人PTで完結ってドラクエ2かよ!
きっともう一人加入してくれると信じています。
フィーナがいることによって、ジャスティンをとられるのではって恐怖にスーがおびえてくる・・・はず。
ジャスティンのそういう女ごころとかに無頓着な感じが、波乱を巻き起こすのではないかとの予想ですw


ビノが脱皮期間に入ったようです。
昨日確認した限りでは、お腹が真っ黒になりました。
2回目の脱皮・・・今度もうまくいってくれることを願います!
しかし・・・餌を食べなくなって、床材に糸の絨毯を作ってから、お腹が黒くなるまで1週間以上かかりましたね。
途中あれ?脱皮じゃなかったか?なんて思いましたが、正解でほっとしています。
この期間結構時間かかるものなんですね。
体の準備期間が長いということなのでしょう。
恐らく成長してきたらさらになのではないかと思っています。
こういうところの見極めがうまくいっていないと、タランチュラは拒食期間が長いとか言われたりするのでしょうね。
こういうのは実際に飼育して観察しないと、あんまり書いているところがないように思います。
少しでも俺が身体測定とかで発信していけたらいいですね。


今両親と絶縁に近い状態になっているのを心配したばあちゃんから手紙が来ました。
なかなかに気持ちのこもった手紙でしたね~
絶縁した場合こういった手紙がきっと定期的に来るんだろうな~と思うと、気持ちをしっかり持たないといけないですね。
ただ、ばあちゃんのことは特に嫌になることがあったわけではなく、昔から変わらず大好きなので電話でお礼と今の俺の気持ちは伝えました。
今までうちの両親からしか話を聞いていなかったので、俺からも聞いてどうしてこんなことになってしまったかは理解してくれたようでした。
ばあちゃんの性格だと、おそらく今後仲直りさせようと動いてきそうですが・・・
ただ、自分はもうこうしないとだめっていうのは決めてあるので、それに当てはまる対応でない限り許すつもりも仲良くするつもりもありません。
それぐらい限界だ!って思ったことですからねこれ。
今後どうなるのやらって感じです・・・
P1310233.jpg 

COMMENT


TRACKBACK

↑