もやっとする終わりとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

これはね~・・・いいのか?w
もやもや感がすごく残りました^^;

今回は新しいところに進んでいます。
もうボス間近っていうことで、かなり長いダンジョンになっています。
難易度的には大したことなかったですけどねw
そこは助かりました。
時間こそかかりましたが、収集物は集めきれたので良かったと思います。
最後の最後は中ボス戦ということで、チェス勝負させられた女の子との再戦です。
開幕クリスタルっていう結構ずっこいことしましたが、結果論ですけどあんまり意味なかったみたいですねw
1体ずつフィニッシュ決めていかないといけない感じということで。
裏を返せば、課されし試練の時にクリスタル使用で3体分稼げるってことだと思います。
これはかなり大きい気がする。

最後奥さんに力を貰うまではいいんですけど・・・なんでそのまま逃がしてくれる&逃がすんだw
ここは決着つけていいだろうw
後々これが伏線になってヴァンパイアロード戦で役に立てばいいですけど・・・そんなことない気がするんですよね^^;
果たしてどうなるのやら・・

次回はまた 課されし試練攻略していきます!
今度のはかなり難しそうな予感・・・頑張ります!


昨日はバレンタインでしたね。
ミントさんちょっと一昨日まで体調崩していたので、準備もできていないだろうしたぶん無理だろうなって思っていたんですよ。
そしたら昨日のお昼にLINEでバレンタインは明日でもいいですか?と来たわけです。
体調はだいぶ回復したとはいえ病み上がり、いいよ!体調優先!と返したものの、何かふと予感がありました・・・
何でしょうね・・・直感みたいなものがあったんです。
そういいつつもサプライズ的な~なんて冗談半分考えていたら・・・
本当にサプライズだったよ。
DSC02972.jpg 
シフォンケーキ?ですね。
ミントさんの得意なお菓子です。
めちゃくちゃふわふわで柔らかいんですよ。
俺大好きな奴なんです!
うれしかったですね~

ミントさんと付き合った時期的に、一番最初のイベントはバレンタインだったんですよ。
あの時のことはいまだにはっきりと覚えています。
またこうやって俺のためにわざわざ作ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろ思い出すものもありますw
ホワイトデー・・・頑張らねば!
今のこの気持ちをぶつけますよ!


本日のブログ限定動画。

しっかりと目標を決めてやり始めました!
割といい感じに時間配分できていたと思います。
こういう感じで今度進めていけたらな~と思います。

COMMENT

- りょっち #9Wn5JF0c

なんだこいつ発言笑いましたw

最後の最後にミントさん爆弾が投下されましたねw

2017.02.15(Wed) 20:24 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - ティンク

ミントさんの面白いとk路尾が発揮されてきているかと思いますw
この調子でぶちかましてほしいですわw

2017.02.16(Thu) 06:08 | URL

TRACKBACK

↑