記念ラジオでしたとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました。

第50回という大切な節目になる回でした。
待ちに待ったフォトコンテストでしたね。
皆さんたくさんご応募いただきありがとうございました!
正直予想以上の参加人数で驚いています。
それだけたくさんの方にこのラジオが愛されている証拠だとも思うので。本当にやってきてよかったな~と思いました。
コンテスト自体は皆さん本当に熱のこもった作品で・・・選ぶのが心苦しかったです。
賞という形で若干の優劣をつけてしまい申し訳ありません。
本当のところはみんながティンク賞なんてすよ。
もう参加してくださっただけでおれは大満足です。

フォトコンテスト自体は成功だったんですかね・・・?w
よかった!という声は当然たくさんいただくわけですが、悪かったって本人にはなかなか言わないですよね^^;
なので、真意のほどはわかりませんが・・・個人的にはもっとうまくできたんじゃないかな~とも思います。
やりきったって感じはありますよもちろん。
ただ、もっとうまく皆さんに写真を見せることができたはずだと思いますし、企画自体ももっと練る余地はあると思います。
いってみれば今回は無差別級なわけですしねw
無差別級は無差別級で良さもありますが、無法地帯感もあるわけで・・・
可愛いやつでてこいや!と言いつつもかわいい以外の選考基準もバリバリあったりして・・・もう少し軸がはっきりしていたほうが、送る側も送りやすいですし、審査にも不満が出にくいのかなと思いました。
この辺は今後の課題として、よりブラッシュアップできたらと思います。

改めて本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
私もミントさんも本当に心待ちにしていましたし、楽しむことができました。
参加者の方もそうであることを願っています。
また、気まぐれラジオも50回まで長く愛していただきありがとうございます。
これからもぼちぼちと続けていきますので、またぜひ遊びに来てやってください。
次回の気まぐれラジオが私もすでに楽しみですw


ブログ限定動画。

今回は収録日が違うので、ミントさんの実況がまた0になっていますw
正直没にしようと思ったんですが、撮りなおすっていうのを実況普段やらない人に強制するのも難しいことですし、まずはコンスタントに続けることが重要かと思いそのまま突っ走りました。
本当にあくまでも練習って感じがすごく出てしまっていますが・・・生暖かい目で見てやってください><

COMMENT

昨日 - りょっち #9Wn5JF0c

久しぶりに気まぐれラジオ見ましたがみんなかわいい写真で悶絶しました(o^^o)

もし、第2回フォトコンテストがあれば次回参加したいです!

2017.02.12(Sun) 21:02 | URL | EDIT
Re: 昨日 - ティンク

本当にみんなすごくかわいい作品ばかりでしたよね!
是非ともやりたいと思っていますので、参加お待ちしていますよ!

2017.02.13(Mon) 01:04 | URL

TRACKBACK

↑