どうも、ティンクです!

昨日動画アップしました!
ちょっとリンクは出先なので貼れません。
カスだカスだと言い続けていたゼリーのレビューです!
お待たせしました!

言いたいことは動画内で話しているんで詳しくはそちらにですが・・・コメント見ていると甲虫にはそこまで悪くないようですね。
カブクワ用って書かれていますし、そりゃそうかって感じですがw
ただ、だからといってこのゼリーをポジティブに捉えることは出来ませんね。
やっぱりね~本筋と違ったとしても、パッケージと違う物が入ってるのはあかんで。
結局はそういう物が入る、そういう状態でOKなメーカーってことですからね。
それ・・・あの餌皿だけだと思います?
おれはああ言うのがあると、中の成分すら少し疑わしいですね。
だから、絶対におすすめとは言いません。
一部あのメーカーの製品でイヤなことがあったとの声も聞きますので、ある程度覚悟がいるかもしれませんね。
値段的には安いんで、安かろう悪かろうなのかもしれませんね。

次はリクエストされていたゼリーです!
マスターズ究極ゼリーかな。
現在の使用感ですが・・・正直かなり良いです!
お見逸れしましたって感じですね。
ここまで食いが良くて扱いやすいとは・・・
プロゼリーを使ったのがかなり前なので正確には比べられませんが・・・同格だと思います。
HPに偽りなし!
ただ、入手がプロゼリーよりしにくいのが難点ですね。
この後の使用感が変わらなければ、恐らくベタ誉めになると思います!


Twitterで書きまくっていますが、今日は交際記念を兼ねて温泉にきています。
携帯からだと写真あげにくいんで、ここにはあげませんが・・・
月岡温泉に来ました。
せっかく新潟に住んでいるんですからねぇ?w
宿としては一番?値段が安い宿にしましたが・・・最高です。
この値段でこれならおれは全く文句ありませんね。
是非ともまた来たい、それが二人の思いです。
飯も旨いし、貸し切り露天風呂もただでついて来るし、温泉自体も抜群だし・・・
こじんまりした所もまた良いもんです。
「広瀬館」いいっすよ!


今日はいよいよフォトコンテストですね!
おれも楽しみです!

COMMENT

温泉 - りょっち

温泉で身も心も休養出来たなら良かったですね!

次回のゼリー動画も楽しみにしてます(o^^o)

2017.02.11(Sat) 21:51 | URL
Re: 温泉 - ティンク

心身ともにリフレッシュしましたよ!

ありがとうございます!
今度は消費速度かなり早いんで、すぐにできると思いますw

2017.02.12(Sun) 08:39 | URL

TRACKBACK

↑