アクシデントがあったりとか

どうも、ティンクです!

いや~昨日はなかなか強烈なツイートがありましたねw
もう自分でもゲロ吐きそうに体調悪くなりましたけど・・・・仕事中に顔面蒼白とはまさにこのこと。
帰ろうとも負ってぱって携帯見たら・・・ねw

事の始まりはタブレットを使い始めたこと。
かなり前から持っているタブレットがあるんですが、日常で本当に使わないんですよね。
なので、携帯を買い替えるタイミングで契約解除していました。
解除までも帰省の時しか使っていなかったんで、全く問題なかったんです。

一昨日ぐらいからかな、ふと携帯で動画を見ているミントさんをみて・・・これタブレットにしてあげたらいいんじゃないかな?
まだあれ使えるかな?と頭によぎったんです。
ここから少し急ぎすぎましたね。
善は急げで即充電して何も見ないでミントさんにこれ使いなって渡しました。
これが良くなかった。
喜ばせたい!って気持ちが先行しすぎて、何もチェックしてなかった・・・
まさかの元カノとの1ショット写真があったとは・・・自分自身も完全に存在忘れていたものでしたね。

基本的におれはお付き合いが終わったら次の出会いを探す前にすべて処理するんですよね。
ミントさんと出会う前に写真、手紙捨ててたんですが、その時点で全く使っていなかったタブレットは完全に頭から抜けていました。
ホンマ油断大敵ですね・・・
もうないはずです。
基本的に写真をほとんど撮っていなかったので。
心臓に悪いですよ本当に・・・・

取り敢えず大好物のプッチンプリンを奉納することで許してもらいました。
ホンマたまったもんじゃないです^^;
ミントさんもあんまり顔には出していませんでしたが、結構ショックだったと思うので、反省しないといけませんね。


またまたブログ限定動画。

これも同じ日に収録しているので、ミントさん結構声はいってると思いますw
あんまりこういうのんびりしたゲーム、目的が薄いゲームってやったことなかったんですが・・・いいもんですね。
ただ、それはミントさんありきなのかなと。
俺一人だとおそらく楽しめていないと思います。
そういう意味で、普段自分がしない世界を開いてくれていることに感謝です。
最後まで楽しんでできるように頑張ります!

COMMENT

サムライ - りょっち

初めてデュビアとレッドローチ飼育した時にサムライ使ってました(-。-;

あれはマジでクソですねw

動画内で話してた通り、ゼリー内で仰向きで死んでる子がかなりいましたね( ;´Д`)

しばらくは定期的にプッチンプリンは奉納したほうがいいかもですね!w

2017.02.10(Fri) 19:30 | URL
Re: サムライ - ティンク

コメント見ていると、甲虫には普通に使えるようですね。
餌昆虫にはカスって感じですなw

今日の温泉できっと回復してくれたと思いますw

2017.02.10(Fri) 23:00 | URL
ぼく夏 - かかかChop!!(kakaka481)

今のぼく夏ってこんなに進化してるんですねー。
やってみたくなっちゃいました。(*´ω`)
黒い専門家のすそはらいが玄人好みの相撲っぽくてたまりませんw

2017.02.12(Sun) 17:25 | URL
Re: ぼく夏 - ティンク

すごくいろいろできますよね!
自分は未経験なんで、本当に驚かされますw
確かに玄人好みですねw
いい選手になってくれると思いますw

2017.02.12(Sun) 18:38 | URL

TRACKBACK

↑