割と簡単だったはずとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は課されし試練を攻略しました。
個人的には割と簡単な方だった・・・と思っていますw

まずはイービルブッチャー戦。
これは前回そこまで苦戦した中ボスではなかったですし、やることも時間稼げばいいだけなんで簡単でしたねw
なんというか・・・難しいのと簡単なものの落差がでかいw
時間こそかかりましたが、1発クリアでしたね。
確実にクリアしていく・・・大事なことです。
2つ目はパズルの攻略。
これはパズル自体もそこまで苦戦したほうではなかったので、結構すっと攻略したと思っていますが・・・なんせ道中が厳しいw
長いし出てくる敵も強いし。
あの剣持った幽霊嫌いですw
せめてもの救いはしっかりと道中のオブジェクト破壊しておくとアイテムは結構手に入るということ。
この辺が優しいですよねw
ある程度割り切って使っていくことにします。
敵が強くなってから出る率も高い気がしますし、それありきの難易度なのでしょう!

次回はまた新しいところに進んでいこうと思います!
今度はいったいどんな敵が出てくるのやら・・・不安と期待でいっぱいですw


松本さんの新譜が発売されました!
IMG_69jezq.jpg
厳密には今日のはずですが、天下のAmazonさすがです!
まだ1回通してきただけなんで、どんな感じかなんて言うことはできませんが・・・松本さんのギターの音色は相変わらずすごい艶がありますよね。
ギターインストはすごくたくさんありますけど、ねっとり聴かせる感じのギターインストに仕上げてくるところはさすがだな~と思います。
しばらくはヘビロテ確定ですね!
じっくり聞きこみますよ!


ぼくなつの続きです!

ミントさんが大好きすぎて、結構ため撮りしてありますw
なので、今後ちょこちょこ上がると思います。
まだまだ慣れていないので、声のボリュームに差がありますがご了承ください。

COMMENT


TRACKBACK

↑