二つの記念とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

長きにわたって続けて来たテイルズ実況ですが・・・
遂にクリアすることができました!
見てくださった方々本当にありがとうございます!
なんとか100までにクリアできましたねw
行くところが明確になくなったから、行ってまえ!って感じですねw
結局ムービーやらなんやらあったんですごく長くなってしまいました。
ラストにふさわしいと言えばふさわしい・・・のか?w

ゼスティリアという作品自体に関しては、動画内でも話した通りです。
キャラに対する不満は過去作に比べてありませんでしたが(みんな大人だったからねw)、とにかく物語の描写が薄いな~っていう感じです。
なので、感情移入が過去最高にできていなかったように思いますw
本当にもったいない作品ですね。
そこが違ったらまた今のような評価ではなかったんだと思います。
感情移入ってRPGにおいてかなめの部分ですからね。
そこがおろそかなのはやはり・・・
個人的にはライラがミントにすごく似ていたこと、ロゼが最高ってことで満足ですw
ザビーダも立ち位置的に好きなキャラでしたよ。
キャラが嫌で投げ出しそうだったテイルズもありますからね・・・w

さて、今回でクリアしましたんで次回からいよいよ番外編突入です!
攻略情報解禁で、完全攻略目指してやっていきますよ!
番外編の目的は裏ボスの撃破です。
ざっくりですよ、ざっくり調べた限り・・・裏ボスのレベル120って書いてあったんですが・・・w
これはこれで長い旅になりそうですw
取り敢えずレベル上げは最小限に抑えたいと思っています。
裏ボスの撃破に向けて装備の強化等しっかりとやろうと思います。
本編関係なくなりますが、今後も見ていただける方はよろしくお願いします!

ただ、木曜日はUPしません。
クリアしましたし、月曜日分が濃厚だったのでリセット日ってことで。
番外編は来週の月曜日からスタートです!


昨日でミントさんとお付き合いを始めてからちょうど1年になりました。
そして、二人で結婚記念日にしていこうと決めた日です。
まだ、厳密には入籍していませんが、日は決めましたし、もともとこの日にするつもりだったんです。
色々あって動かされてしまっただけで、二人の中ではずっとこの日のつもりでした。
指輪もこの日で刻印しましたしねw

1年というとスピード婚になるので、世の中にはよく思わない方もいると思います。
それはもう仕方ないことだと思いますが、今後悔なんて微塵もありませんよ。
毎日何とも贅沢だと幸せだと痛感させられます。
ミントさんと2回目のデートの時に感じた、俺このこと結婚するんだって感じた直感は、全く間違いではなかったと今でも言い切れます。
1年前に交際を申し込んだ時よりも、プロポーズした時よりも・・・好きですし、あの時よりも俺は幸せです。

普通の平日だったので当日のお祝いとしてはひっそりとしましたが・・・今週末に記念ってことで小旅行に行きます。
土曜日のラジオには影響ないですから安心してくださいw
新潟でも有名な月岡温泉へ。
ミントさんに内緒で予約していたんで、伝えてからもう楽しみでうきうきしてくれていて・・・本当にうれしいです。
何とか当日も楽しい日にしなくてはと思います。

おれは本当に自己中で子供っぽいところがまだまだ多い人間だと思いますが、そんな俺を大きく受け止めてくれる、尊重してくれる、ブレーキをかけてくれる・・・本当にいい人に巡り合ったと自信持って言えます。
趣味も理解してくれていますしね。
まだまだ始まったばかりの二人の生活ですが、1年1年確実にかみしめて歩んで行けたらと思います。
また次の1年に向けて・・・頑張ります!

読んでるでしょこれ?w
直接も伝えてるけど、これからもよろしくお願いします。
P1220196.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑