たまには濃くもなるんですとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

たくさんきていただきありがとうございました!
今回は結構濃いお便りが多かったので、だいぶ力入ってしまいましたね^^;
やはり熱のこもったメールには熱を子もし返さないといけないかなと思いましたんで、少々時間は取りましたがしっかり答えさせていただきました。
自分がどうのこうの言ったって別に解決するわけではありません。
でも、悩んでいるときってついつい視野が狭くなってしまいますからね。
メールで吐き出したり、俺や聞いている方たちがいろいろ言ったりすることで少し新しい視野が開けたり、別の方向に視線を向けるきっかけになったらと思います。
誰だって悩むんです、そんなときは持ちつ持たれつですからねw

それ以外の普通の話題もお待ちしていますよw
お気軽にどうぞ!

いよいよ来週はフォトコンテストです!
結果21通の応募がありました。
皆さんたくさんのご応募ありがとうございます。
中にはメッセージまでつけてくださった方もいて・・・本当にうれしい限りです。
放送内でもお話ししましたが、今回は第1回ということもありますので、作品すべて紹介させていただこうと思います!
せっかく皆さんが時間をかけて撮ってくださったんですからね。
当日お楽しみに!
また、すべての作品を紹介することを優先させていただきますので、来週はお便り読まないと思ってくださいw
時間が余ったら読むかも・・・しれませんw


NGになったと言いつつもちゃっかり・・・

久々のブログ限定動画です。
シリーズものになる予定なので、今後楽しんでいただけたらと思います。
どんな中身かは・・・見てからのお楽しみってことでw
P1300220.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑