待たせたなとか

どうも、ティンクです!

昨日は身体測定動画UPしました。
いつもと違って数が多いので、あとで動画は貼っておきますw

今回はもうホロンでしょうw
まさか身体測定中にかまされるとは思いませんでしたw
なんか今回すごく動くな~って思っていたら、そういうことだったんですね。
結果から見たら納得です。
しかも、これには後日談があって、プラケの中で下から急いでケージに戻してあげたわけです。
で、そのついでにケージの掃除もしたんですが・・・した後にまた糞したんですよねw
まさかまさかの出して切っていなかったとは・・・やられました。
こういうアクシデントも動画撮影、生き物飼育の醍醐味かもしれませんねw
マルスに続きホロンまでとは・・・

そして、もう1匹はビノですね。
もう再生数の伸びもかなりすごいですけどねw
前回の動画からの変化幅は圧倒的かと思います。
凄く綺麗になってますよね。
本当にうれしい限りです。
最近こう目に見えての成長ってなくなってきていたので、個人的にもこの子の成長は楽しいです。
まだまだ大きくなっていって、どんどん色が変化していくのかと思うと・・・楽しみすぎる!
実に動画映えしますねw

他の子たちも本当に元気でいてくれています。
順調に成長している姿をこうやって動画でお届けできているのが証拠ですねw
また来月こうやって投稿できるようにしっかり育てていきますよ!

来週の動画はついにゼリー動画になりそうですねw
使い切りましたあのカス。
ちょうど使い切ったんで、新しいのはまだ使用していませんがまた使うのが楽しみですね。
お楽しみに!






COMMENT


TRACKBACK

↑