ただひたすらにムービー回とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はムービー回といってもいい状態でしたねw
過去に見ていなかったスキットをすべて回収しました。
宿屋に泊まることでエドナのお兄さんのフラグを回収できましたので、他の奴も行けるのでは?ってことで回収していきました。
読み通り数はかなりあったんですが・・・何もイベントとしてはなかったw
新たにGETできる要素はほぼ0といってもよかったと思います^^;
違うんだよな~もうちょっと違うことの期待していたんだけどな~・・・なかなか思ったようにはいかないもんですねw
取り敢えず今回話を回収しきったことがいい方向に行くといいんですが・・・

次回はまずはほかの会話で行けるところ、たちまちキャメロット大橋には何かイベントがありそうな感じがしますので行こうと思います。
そこででかいやつ倒して、新しい話が出てこなかったら・・・いよいよラスボス戦かな~と思います。
もういい加減にいかないと・・・ねw
来週分収録時にはラスボス戦があるかもしれないっていう心持でやっていこうと思います。

今日はお待たせいたしましたの身体測定動画がUPされます!
大きく成長したのはビノしかいませんが、アクシデントもあったりで・・・楽しんでいただけると幸いです!


新潟はまだまだ雪がすごいですね。
昨日久々に降りましたね。
特に夕方はかなりやばかったです。
ガンガン積もっていくさなか帰ることに・・・^^;
今朝も結構積もっていますw
もうちょっとでこの季節も終わりなんですけどね~最後の最後まで油断大敵ってところでしょうか。
取り敢えず事故だけしないように気を付けないといけませんね。


ミントさんとのコラボ動画ですが・・・一応試しに収録はしたんですよ。
しかし、本人よりNGいただきましたw
残念!
自分が思っていた以上に自分の声が嫌だったようです・・・これは結構わかります。
実況とか生放送始めたての時は、自分もそういう気持ちでしたね。
なんか録画で聞くとびっくりするぐらい気持ち悪いんですよね。
自分自身が耳で聞いている声と違うことの違和感もありますし・・・ただ、ミントさん自身一緒に~という気持ちがあるようで、また何かトライするかもしれません。
取り敢えず自分が思いにまずはブログ限定でコンスタントに上げていくっていう感じになると思います。
いつになるのかはまだまだ分かりませんけどねw
気長にお待ちください。
P1230200.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑