予想以上のボスとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はジンに言われて洞窟探検の回でした。
2面だろうって予想していたら案の定ですよねw

ダンジョン自体はそこまで広くなくて、個人的にすんなりいったと思っていますw
これぐらいはすっといった方ですよw
おれは積む時はもっと積みますから・・・
わかってきたこともあって、アイテムはもう触ったら捨てるか使うか、残すかしかないんですね。
1回持ってから~とか言うのはできないんですね・・・
つまりアイテムを持つ前に今の手持ちに空きがあるのかどうかを確認しておく必要があるってことですね。
絶対忘れますよこれw
次またやらかす自信がありますw

今回はマジでボスが強かったですよね。
前回の1面のボスはノーダメで倒せたんですが、今回はまさに満身創痍な戦いでした。
いきなりここまで考えて戦わされるとは・・・正直脳死で殴ってれば勝てるだろうって思っていましたすみません。
ちょっと一気に気を引き締めないといけないなってなりましたね。
ある程度作戦立てて、準備もしっかりとした上でボス戦に挑まないといけません。
次から気を付けます!

最後の最後でスーと喧嘩しましたけど・・・これたぶん別れないと思うんですよねw
スーと最後までいるんじゃないのかな?
わざわざパッケージにもいるぐらいですからね。
たぶん予想では最後まで二人で冒険していくと思うんですよ。
ダメな予想の仕方ですけど、戦闘画面とかそういうの見ている感じ、もう一人とか仲間が増えるとは考えにくいんですよね。
2人でちょうどいいようなインターフェイスになっているように思います。
スーは勝手についてくるのか、どうやって入り込んでくるのか気になるところです。

次回はいよいよ新大陸に向けて出発というところですかね。
楽しみです!


今月の目標設定しました。
DSC02960.jpg
今回はすごくピンポイントな目標ですw
皆さんからたくさん送られてきていて、もうメールの文面から熱量がすごい方もいますw
何とか成功させたい一心です。
そのためには、俺自身の持って生き方が全てだと思うので頑張りますよ!
期待しておいてください!


身体測定動画を昨日ですべて撮影終えました。
ビノまで入ってくると・・・本当に多くて時間使うようになりましたね。
楽しいからいいんですけどねw
うれしい悲鳴ですw
しかし・・・見る側の方々は今の一気に上げるスタイルじゃないほうがいいですかね?
今週はとりあえず今まで通り金曜日に時間差ですべてUPされますが、ふと予約しているときに日をずらした方が見ている人も楽なのかな?なんて思いました。
人によって1日の動画見る時間、見られる時間って違うと思いますが、自分割と多い方だと思うんですよね。
そこから考えると・・・結構しんどい気がしたんです。
だって、今合計6本身体測定上げるわけです。
一つ10分なので、計60分。
俺の普段のゲーム実況でも約30分なので、それの2本分と考えると・・・なかなか1日で消化しきれる量ではないかな~と。
もし要望がありましたらまた教えてください。
出来る範囲のことはこたえますw
P1220194.jpg

COMMENT

- 月童

1か月に1回ドーンとアップより半分にして2週刊に1回それぞれって方が個人的には細かく見れて好みですw

2017.02.02(Thu) 19:17 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

なるほど!
半々に分けるって感じですね・・・
ありだと思います!
検討しておきますねw

2017.02.03(Fri) 05:58 | URL

TRACKBACK

↑