すっきりとけないパズルとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は新しいところに進んでいます。
またパズルですねw
ここ最近多い気がするが・・・w
今回は最後の最後までいまいちきれいな攻略法を見いだせないままクリアしてしまいました。
これは次に課されし試練をやりに来た時に後悔するパターンですね。
ん~・・・見返してもいまいち把握しきれていないですw
もうちょっと触らないとだめですね。
最悪試練はパズル関係なさそうだったんで、解法見て一気にやってしまってもいいですけどねw
またその時に考えようと思います。

もういい加減ヴァンパイアロードでしょうw
あんまり遅いとすぐにラスボス戦になってしまいますよね。
過去の掘り下げまで始まってしまいましたからねw
ヴァンパイアになった理由が分かったことが、倒すヒントになりえるのかな・・・?
今回の最後、機械獣が復活していましたが、これは後々効いてくるのかな?
まだまだ謎は多いです。

次回はまた戻って課されし試練を攻略していこうと思います。
またパズルの試練がありますが・・・頑張りますw


コラボは絶対にしないと実況動画で話していますが、最近いろいろあってミントさんとの可能性について考える機会がありました。
一緒に実況する作品があっても面白いのかもしれないって感じです。
きっかけはある一つのチャンネルとの出会い。
ここで名前は伏せておきますけどw
たぶん夫婦二人でされている実況チャンネルなんですが・・・あ、俺よりもはるかに大きいチャンネルですよw

ここまで嫌みなく、楽しそうっていう感情を増幅させることができるんだな~と正直感心しました。
俺が興味ないと思っているゲームですら、面白いと感じたので、本当にすごいと思います。
なんていうか、純粋にすごいなって感じた投稿者の方は久しくいませんでしたが・・・すごい方たちだと思います。

コラボしないという姿勢こそ変更する気はないですが、今回すごいと思ったそのチャンネルの動画を目標とした、そのクオリティまで動画を高めるのであれば・・・
ただ、簡単なことではないですがw
動画に声が入るっていうのは色々覚悟しないといけませんからねw
それにミントさんのキャラも恐らくTwitterとか生放送のコメント欄でははじけられていますが、声が入るとなるとまた・・・だと思います。

あくまでもちょっとそういう感情が出たって程度です。
もしかしたらブログ限定なんて手もあるかも・・・しれませんw
P1220189.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑