ようやく回収したフラグとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はかなり最初の頃から話が出ていた、エドナのお兄さんとの対決でした。
え~・・・プレイヤーが全然気づいてませんでしたw
助けられないってw
戦っている途中に悟る感じかと思ったら、行く前の覚悟を決めるっていうのはそういうことだったんですね。
完全に俺がばかだったよw
でも、お兄さんを殺すって結構一大イベントだと思うんですが、それをこうあっさりと終らせるところ・・・ゼスティリアらしいというかw
エドナが大人なところが大きいですよ。
やはり天族は全般的に精神年齢が高いですね。
そこが安定しているところではありますが、崩れなさすぎるのも・・・ねw
ぜいたくな悩みなのかもしれませんが。

今回のアイゼンはそこまでレベル差ないように思ったんですが、結構強かったですね。
正直レベル見たときもっと余裕だと思っていました。
専守防衛なんて使わなくていいと思てましたよ。
見立てが甘すぎた。
今回のアイゼンはラスボスよりも弱いと思うんですよね。
そうすると必然的にラスボスも専守防衛にした方がよさそうだってことで・・・今から戦いが地味な絵になりそうで怖いですw
ちょっと次は作戦の見直しをしましょうかね。
戦闘が地味になりすぎるのは本意ではないので。

それにしてもコメントでも教えていただきましたが・・・アイゼンの顔が見えるとな。
ゼスティリアでは見えないけどと。
この作品以外・・・過去作に出てきたイメージ全くないんですよね。
ということは・・・最新作か!
ベルセリアにアイゼン出てくるってことか!
これはがぜん楽しみになってきましたよ~ベルセリア!
その時まで覚えておくようにしないといけませんねw


残業規制は本物でしたね。
マジで相当削られました。
早く帰れるのは本当にうれしいですよ。
もう願ってもないです。
ただ、仕事が終わったら・・・ねw
時間だけ減っているわけですから、仕事は全く減っていないんですよ~
いつかきっと仕事が終わらないからなし崩しになると思うんですけどね。
それがったら最初からある程度させてくれた方が楽なわけですが・・・
これからどうなるのやら、本当に不安ですね。
取り敢えずボーナスが・・・・ボーナスが減らなければそれでいいです。
マジで。
P1200182.jpg

COMMENT


TRACKBACK

↑