免許更新とか

どうも、ティンクです!

昨日はミントさんの免許更新に付き合っていました。
今住んでいるところはミントさんの車ないんですよね。
買い物できる場所は近場にあって、ミントさんから駐車場代に見合うほど使わないからいらないって言われたので、自分の車のみなんです。
だから、更新するのにも連れて行ってあげないといけないのですw

新潟免許センターまで結構距離あるんですよね~遠い・・・
実家はすごく近かったので、ここは本当に不便だな~と思います。
遠くまで行く割にはすぐ終わりますしねw
もうちょっと簡単にならねぇのかな~
自分もまた更新する機会が来るので、また行くのかと思うと若干憂鬱・・・w

こういう時は何かついでに楽しいことがないと重い腰が上がらないものです。
昨日の場合はTwitterでお互いにつぶやいていたから自明ですが・・・寿司ですw
回転ずし本当に好きなんですよ。
給料日後のみの楽しみ!
大満足でした。
くら寿司はウナギが常設であるから大好きですよw
昨日はさらにさんまがすごく脂のノリでしたね。
美味でした。

また次の給料日までお預けですが、これが俺の原動力でもあったり・・・なかったり・・・


昨日あげるあげる詐欺でした。
DSC02959.jpg
新しいゼリー買いました。
もう間もなく今使っているカスは使い終わります。
今回はコメントでおすすめされていたやつを採用しました。
マスターズ究極ゼリーだそうです。
パッケージ手抜きかよおいw
しかし、その分安くなっているならおれは何も文句ないよ。
50個入り450円、HPより直接購入しました。

HP見ているとかなり気合入っていて、自信もうかがえます。
結構期待していますよ!
今が本当にカスなんで、今度こそいいゼリーにあたりたいですw
もう一つのコメントでおすすめされているドルクスもまた使いますんで、気長にお待ちください。

基本的には使い切ってから新しいものにしたいので。

COMMENT


TRACKBACK

↑