いよいよ募集締め切りとか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送。

昨日もたくさん来ていただきありがとうございました!
お便りが少なかった分がっつりとフリートークとることができて、これはこれでよかったのかな~と思いますw
フリーといっても結構事前に話す内容決めていた感はありますが・・・w

自分でそうだろうな~と思っていても、やっぱり見てくださっている方々から直接言われると自信につながりますね。
商品レビューの話とかw
カスとかぶった切るのは、こういう正直な部分を大事にしたいと思っていますし、そこを好いていただけてるのは非常にうれしいことです。
本当にありがとうございます。
これからもいいものはいいですが、悪いものはぼこぼこに言うスタイルで変えないで行きますよ!

いよいよフォトコンテストの募集がラスト1週間になりました!
次回の気まぐれラジオ終了時はもう受け付けていませんよ!
応募しようと思っている方はご注意ください。
おれも今からやるの楽しみにしています!


昨日は車検の見積もりに行ってきました。
もういつでもできます。
来月の末が満了なんで。
・・・今回金額えげつないことになってましたわw
ちょっとね~絶句とはまさにこのこと。
思わぬ出費になりそうです。
またしっかりためないといけませんね・・・あ~せっかく毎日コツコツためてきたお金ガガガ。
ボーナスはよう!

今回は調子悪かったところがあったんですが、その原因がはっきりしてよかったです。
タイヤ交換の時に気が付いたんですが、メーターのところのブレーキランプがついていたんですよ。
あそこがつくのはブレーキパットがすり減っているか、ブレーキオイルが無くなっているかのどちらかですが・・・めったに怒らないんですよねどちらも。
取り敢えずブレーキオイルを足してもらうっいうので事なきを得ていましたが・・・原因は右後輪のブレーキでした。
取り敢えずざっくりというと・・・1回ブレーキを踏んだら右後輪のブレーキがずっとかかりっぱなしになっているとのこと。
ふぁ!?ってなりましたけどw
そりゃパット減りますよねw
そこの部品全交換で結構いいお値段しています。
ただ、原因わかってよかったです。
そういうことがあったのに、車検で全く異常がありませんね~なんて言われた日には不安感いっぱいでしたし。
しっかり直してあげようと思います。

それにしても・・・車は本当に高くつく。
新潟みたいな車必須の地域はたまったもんじゃないですね。
将来的に、割と早い段階で、もうちょっと安くなんないかな~・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑