R民とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

久々の金曜日枠の動画です!
待たせたなぁ。
今回はレッドローチの動画です。
R民歓喜!
動画の内容自体はレッドローチの数減ってきたから増やすぞおらぁ!ってだけです。
後は最近飼育していて思ったことをちょろちょろと・・・

結局モルモットフード食べねぇなこれ。
ダメですね。
全然減らない。
もしかして食べているのかもしれないけど、デュビアぐらい明確に減ったと感じないとお話にならないな~という感じです。
もうすぐ使い切れますんで、そうなったらデュビア含めて新しい餌に変更しようと思います。
今度はもうちょっと動物性たんぱく質がある感じの餌にしていこうかと。
虫湧かない奴でw
そうすればもう少し成長してくれるかと思います。
うるるの給餌ペースに答えてくれないとw
ビノも実際あげてみると結構食べるんですよね。
いまいちほしいタイミングつかめてないんですけど、今週の中で3日連続で食べた日があります。
根本的にいレッドローチが足りないのかな?と思ったりもしますが・・・とりあえずお腹はでかくなりました。
ちょうど巣も1回自分でつぶしてから作らなくなって、身体測定も撮影しやすく・・・ねw
今度は全身を撮影できるはず!


昨日は会社の飲み会でした。
めったにしないうちの部門が珍しくねw
幹事がお酒飲まない人だとどうしても頻度少なくなりますよね・・・
こればっかりはしょうがないと思います。
おれも自分が幹事だったらそんなにしないと思いますもん。

飲み会になると普段もめる部長もキャラ180度変わって、普通にいい人なんですよね。
だからこそ、続けていられるのもあると思います。
普もめる上司が飲み会の席でも嫌な奴だったら・・・それは根本的に全く合わない人ってことですからね。
そういう人とは今のところであったことないですし、そういう意味絵は人間関係で悩んでいない職場ってことなんでしょう。
これは本当に今の会社で恵まれているな~と思います。
なかなかここがうまくいかなくて会社辞める方もいるぐらいですからね。

取り敢えず飲み会の席だけど、仕事の愚痴も出てきて・・・ねw
残業規制マジですごいですね最近。
もうね・・・俺の場合は半分以下にしなさいなんですよね。
いや、帰っていいっていうのはうれしいけど、仕事量は変わってないからね。
その状態で半分以下にはさ・・・無理だろw
これから先どうなるのか・・・本当に不安ですw

COMMENT


TRACKBACK

↑