圧倒的レベル差とか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はついにねこにんの里に突入しました!
長かったw
話が出てからかなりかかりましたねw
まさかここでジイジのキセルが効いてくるとは・・・
活躍しますね~このキセル!
そして里の奥にいるダークかめにんとのバトルでした。
ダークかめにんくそ強いんだけど・・・
根本的にレベル不足でしたね。
恐らくラスボスよりもレベル高いんじゃないかな?
おまけ要素的な場所でしたし。
ちょっとアイテム使いすぎたかな~とも思います^^;
満身創痍とはまさにこのこと。
裏ボスがこれよりも強くないといいんだけど・・・そんなに甘くはない気がするw

これで一通りのサイドクエスト完了かと思いきや・・・宿泊まることで進行するタイプのクエストがまだあったようですね。
エドナのお兄さんの話が進められるようになりました。
これはもう・・・行くしかないでしょ!
再びドラゴン戦の予感ですね。
スレイが覚悟っていうのを強調しているからなんとなくですけど・・・たぶん殺すしか選択肢がないんじゃないかな・・・
助けられない気がしますが果たして。
ただ・・・ダークかめにんよりも強くないよね?w
それだけが心配ですw
そして、他にも宿発信のクエストがあるかもしれませんね。
もう何回か泊まってみるのがいいかもしれませんな。

しかし、やっぱりだれすぎたのかな~露骨な低評価が・・・w
こういうのは多分編集しろよ!っていうメッセージなんでしょうけど・・・特に変えるつもりはないです。
これでそうだと、俺のゲーム実況は見られないですよねw
今までからこういう戦闘多いですし、今後も苦労して勝った戦闘そのまま出していきますよ!


うるるが脱皮しましたね。
DSC02958.jpg
久々に脱皮直後のかなりキレイな写真を撮ることができました。
結構珍しいショットです!
この子たちは本当にすごいですね・・・そこそこ乾燥していても難なく脱皮してしまいます。
この簡単に脱皮するのは、体が小さいこともきっとあるんでしょうね。
剥く皮がそんなけ少ないっていうのも大きいように思います。
やっぱりホロンが大きくなってくるにつれて多少不全が増えたのは、脱皮の時間が長くなって途中でにどんどん乾燥するからだと思うんですよね。
心配をかけない子で、うるるは本当にいい子ですw


昨日最近の残業規制が厳しくなってからあそこまで残業したのは初めてでしたね。
なんか久々にこんなにすると体ガガガ。
軽めで勘弁してくださいw
ただ!
昨日帰宅時間によると話していましたが、俺自身の気分が乗っていたので動画撮りましたw
久々に生き物動画上がりますんでお楽しみに!

COMMENT


TRACKBACK

↑