運だよりのパズルとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回は課されし試練の攻略をしています。
もうちょっと行きたかったんですが、想像以上に時間がかかってしまったんで一つだけ・・・^^;

今回はチェスの攻略です。
前回でもこの条件クリアできていたような気がしますけどねw
今度はできるだけ残すように気を付けてやっていこうって感じです。
ええ・・・気持ちだけw
結果かなり苦戦して、だいぶ運に助けられましたねw
めちゃくちゃ危なかったですw
駒取られたら自身の行動回数増えるの本当に恐ろしい・・・一気に逆転する可能性もあるわけですからね。
全く油断できませんでした。

やっぱりこのゲームちょいちょい難しいパズルありますよね。
本当に油断ならないというか・・・こういうところが面白い要素なんでしょうけどね。
本当に様々な要素があるゲームです。

次回はストーリー先に進めるようにしていきます!
もうちょっとヴァンパイアロードの元へ行くまでに時間がかかりそうですが、それまでにどこまで新しいアイテムを手に入れることができるのか・・・新しい装備手に入れるのは楽しいですからねw
今から楽しみです!


久々にビノの話。
初めて餌にデュビアをあげてみました!
なかなかレッドローチのようにはいきませんでしたが、何とか食べてくれましたよ!
やっぱり入れるとデュビアはすぐに潜っちゃうんですよね。
なので、俺があげようと思っていたタイミングでは食べてくれていないんですが、気づいたら巣がつぶれていて、デュビアの亡骸が・・・前もありましたが、捕食するときに勢いがつきすぎて巣をつぶしているんですよねw
なんていうか・・・ドジかよw

取り敢えず食べてくれてよかったです!
しかし・・・ちょっとあげにくいですよね。
やっぱりレッドローチのほうが楽だな~と思いました。
ビノも簡単に見つけて捕食できますし。
デュビアの最大の利点は大きさですね。
でかいので、ビノが大きくなってからは便利そうですよね。
なんとか食べるタイミングを見切って、ピンセットでひらひらしているのに飛びつかせたいんですが・・・先は長そうですw
DSC02957.jpg
それにしても足の赤色本当にはっきりと発色するようになりましたよね・・・本当にこれからが楽しみです。

COMMENT


TRACKBACK

↑