今週の動画もとか

どうも、ティンクです!

今週の動画事情!
テイルズとキャスヴァニは収録終わっています。
テイルズ・・・ちょっとひどいことなってるんで、木曜日分見られる際は注意してくださいw
無茶しすぎましたw
キャスヴァニは普通として、この後はグランディア収録で今週は終わりだと思います。
昨日書いて即FPSは・・・ねw
なかなか難しいところもあるんですよ。
もしかしたらブログ限定動画用の画面として収録するかもしれません。
ペット関係は候補はあるんですが、ゼリーがもうちょっとで使いきれそうなんですけど・・・なかなかw
このゼリーマジでカスなんで、ぼろくそに言う準備だけはできていますw
お楽しみに。
今からでも身体測定動画の中身整理しておこうと思います。
ある程度話すことは考えてありますが、未だにいざ収録すると飛ぶ時があるのでw


たぶん今度のラジオでも話すと思いますが、ブログでも少し書いておきます。
ここ最近本当にたくさんメッセージいただくんですが、すごく熱いメッセージが多いです。
ティンクというキャラ、ミントさんというキャラ、俺自身、おれの飼っている子たち・・・対象は様々ですが、本当にたくさんの思いが書かれていて驚かされます。
本当にありがとうございます。
あれですよ、ちゃんとメッセージとかそういうのなくてもすごく熱い気持ちで見てくださっている方々がいるのはわかっていますよ!
それが全てではないですからね。
一つの機会としてのメッセージが来たってタイミングだと思っていただけたらと思います。

もうこんなけ動画投稿もしていると本当にいろいろあって、冗談で引退なんてラジオ中に言いましたけど、本気で考えたことがないわけではないです。
1度や2度ではなく。
理由は色々あるんですけど、それでもなんだかんだここまで続けてきた結果がそういったメッセージに繋がっているのかと思うので、本当にやってきていてよかったな~と思います。
なんだかんだ人間ですので、自信なくすこともあったりするんですよねw
よくコメント含めてありがとうございますと言われることがありますが、それはこちらも同じことです。
俺が今こうやって続けていることができるのは、見てくださる方がいるおかげですし、そういった気持ちを持ってくれている方がいるからです。
本当にありがとうございます。
こういった動画含めた活動もいつまでできるのかはわかりませんが、お時間が許す限りお付き合いいただけたらと思います。
おれはとにかく今そういった気持ちを持ってくださっている方々の期待を裏切らないこと、そのためにはやはりぶれないこと、その好いていただいたティンク像を変えないことが最も大切であると思います。
変化を恐れると生き残れないとも言いますので、形態や方式が変わることがあるかもしれませんが、いつかのラジオで一部話したことがあるような自分自身の信念だけは曲げないようにやっていこうと思います。

なんかどっかの記念ですか?って感じの文章になってしまいましたが、感謝の気持ちは言いたいときに言うのがベストだと思いますので。
これからもFM TiNKにお付き合いいただけると嬉しいです。

COMMENT

ティンクさん、最高! - リュウ #x53oBZjY

ってか、自分はペット動画を主に見てますがいろいろためになる話とか、その商品に対してメリットとデメリットがわかりやすく解説してくれてるのが好きです。
例えば、自分はフトアゴを飼ってますがその他にもう一種類飼いたいと思った時にホロンちゃんに目が止まりました。エサはどこのサイトがオススメなのか、ヘビを飼ってみての感想とかいろいろためになること言ってくれてるのでヘビ決心がつきましたし、おかげさまでサイバークリケットは重宝してますよ。
自分からしたらこっちからお礼をいいたいですよ。ありがとうございます!これからも出来る限り続けていってくださいね。

2017.01.23(Mon) 22:39 | URL | EDIT
- アレス

自分も TINKさんの動画で踏ん切りがつかなかったコーンスネーク飼育に踏み出せたひとりです! ほんとに大切にしてるんだなって動画から伝わってきます。

ゼリーや消臭剤など 本音をズバッと言うところも とてもいいとおもいますw

色々と大変かもしれませんが TINKさんのペースで続けていってくださいw それで視聴者としては満足だとおもいますので^_^

2017.01.23(Mon) 22:51 | URL
Re: ティンクさん、最高! - ティンク

ありがとうございますw
そういっていただけると嬉しいですね!わかりやすく端的にはモットーであったりするので。

ヘビの魅力をお伝えできていたようでよかったですw
ヘビは本当に魅力的な部分が多いと思います。
サイバークリケットも・・・重宝してもらえてると、紹介したかいがありましたw

ありがとうございます!
これからも程よくマイペースにやっていこうと思います!

2017.01.23(Mon) 23:12 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

生体を大切にするというのは自分の動画の中、生物飼育の中で最も気を付けている部分の一つですので、それを感じ取っていただけているのはうれしいですね!

それはwww
今後の活動に支障が出る部分がありそうですが、基本的に嘘つけない奴なので^^;

ありがとうございます!
自分自身で無理のない範囲を大切に、伸び伸びやっていこうと思います!

2017.01.23(Mon) 23:14 | URL

TRACKBACK

↑