最終戦に備えてとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。

今回はラストダンジョンのでかいやつ全部撃破しきりました。
一人神威化の専守防衛の作戦は大成功ですねw
時間こそかなりかかりましたが、安定感が違いますよね!
大事なのは確実に勝つことです。
今後この戦術にはお世話になると思います。
たちまち前に負けたエンジェルもこの戦術で行けば不必要な攻撃しないんで、ダメージ反射させないで倒せそうですよね・・・リベンジ可能なんじゃないかな。

後半はむかっしの場所に戻ることができるようになっていたんで、戻って装備整えました。
さすがに劇的には強くなっていませんが、それでも確実に強化することはできました。
お金腐るほどありますからねw
何とも贅沢な使い方ができますw
ただ、ショップランクをMAXまで持っていけなかったことが悔やまれます。
まだ足りないのか・・・そもそもMAXまでもっていったらどんないいことがあるんでしょうね?
割引とか?w
そこも気になるところではあります。

さて、次回以降ですが・・・悩んでいると言いましたが、普段のこの状況なら自分がどうするのか、そこに素直でいようと思います。
おれはサブクエをやる!
なので、ラスボスにはサヨナラバイバイw
サブクエの攻略、あと昔勝てなかったでかいキャラの討伐に行こうと思います!
ある程度しゃぶりつくしてから、ラスボス倒しますよ!
もしかしたら、レベルめっちゃ上がって余裕になるかもしれませんが・・・w


ビノですが、レッドローチを捕食するときに勢い余って自分で自分の巣を壊していたんですが・・・新しいものを作っていましたw
20170119_225125.jpg
今度は外から見えないようにされてしまいましたw
しかも、よくよく見るとこれ縦穴じゃないんですよね。
奥の方に向けてL字状になっています。
恐らくビノ自身が大きくなったから、全身を入れるためにこういう形状になったんでしょうね。
なかなか賢いやつですw
しかし、これは今の大きさが限界ですね。
これ以上大きくなる場合はもっと床材が厚くないと作りづらそうですね。
そこまでしてあげるかどうか・・・悩ましいところですw
もうちょっとあのケージでいきたいので・・・w

COMMENT

- 月童

レッグスパンの2倍ほどの広さあれば十分ですよ。

小さいうちはむしろ狭いケージで餌のコオロギやらデュビアやらを捕食させやすくしてガンガン食わせて脱皮(パワーフィーディングとかいうらしい)してくのも有りです。

2017.01.21(Sat) 08:34 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

みたいですね!
2~3倍と結構見かけますね。

パワーフィーディングやろうっていうなら、虫よりも肉のほうがいいかもしれませんねw
取り敢えずこの子は様子見つつ行こうと思います。
ほしがったら上げる感じでw

2017.01.21(Sat) 12:33 | URL

TRACKBACK

↑